忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つ「http://www.nicovideo.jp/watch/sm1900213

ニコニコ放浪してたらこんなん発見。

ゲイはソフトキスだけでもムリ。
ひっついてるの見たくない。

っつー人は見ない事。
いや、おぃらが言いたいのはゲイ云々じゃなくてな。

歌うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
何だこの無駄な歌唱力。

って事だけっす。
塚、普通に甘々すぎてマトモに見てたら砂吐きそうです。

あ。2:21までは普通に歌ってるだけっす。
2:33にキスしてます。
だから、歌だけ聴きたいなら2:21まで聞けばイイよwwwww
2:51からまた歌ってます。コッチも上手い。

……いや、そんな変な目で見ないでください。
ガチホモで検索したら出てきたから見ただけっすから。

それにしても、攻っぽい方の子。カメラ気にしすぎwwww

意外と普通に3次元見れた事にびっくりだ。
キスだけだけれども。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・この二人なら
オレはイケる←
刹威 2007/12/31(Mon)02:14: 編集
無題
俺はノーマルです

でも最後まで見ちまったww
セイファート 2007/12/31(Mon)06:09: 編集
無題
ニコニコ禁止令を振りほどいて見てしまいたくなる衝動・・・
二次元のBLより三次元の方が受け付ける気がする僕は何なんだろう。
・・・禁止令・・・解禁・・・どうしよう・・・(勝手にしろ
真未 2007/12/31(Mon)09:09: 編集
無題
・・・見ちゃったlд・`)
本日ニコ動解禁bぇ
あぁー・・・高音すっげぇ綺麗だね。
上手いゎあ。

・・・ってゅぅか、
普通に可愛いんですけどw
ずっと歌ってる方タイプなんですけどwww
可愛い(ノ´∀`*)壊
「そこらの普通の女より断然可愛いよ」っていうコメに納得。
ちゅーの仕方とかいちいちツボwww
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
・・・落ち着きます。
真未 2007/12/31(Mon)10:07: 編集
うふふあはは
…ぱねぇぇぇぇ!!!!!叫
なんという…
受けの子かわゅすぐる素
高音綺麗でビビったんですがwww
くろた 2007/12/31(Mon)11:18: 編集
無題
サムネでギブアップwwww
涼月 2007/12/31(Mon)11:21: 編集
to 刹威
マジでかwwwww
受のコさ、可愛いけどくねくねしすぎて微妙だったwwwwww
るい 2007/12/31(Mon)11:56: 編集
to せいふぁーとん
ちょっ、最後まで見れたのかwwww
わざわざ何分までは大丈夫って書いたのにwwwww
るい 2007/12/31(Mon)11:56: 編集
to 真未
二次元より三次元のほうが受け付けるって…そうなのか?三次元生々しいぜwwww

でしょっ、綺麗すぎて吹いたwwwwwwwww
って、タイプか!コレ、ゲイ向けなのに受の方女の子に人気あるなwww
女の子より可愛いって…納得しちゃうのかww
あっ、ちゅーの事はおぃらも思った。自然でイイなー。みたいなww
朝っぱらからテンション高いね、うん、落ち着けwww
るい 2007/12/31(Mon)11:59: 編集
to くろた
ちょまっ、何だその奇声wwwwwwwwww
受妙にかわいいよねwww
もうちょっと自然に受っぽくしてれば完璧だと思ったwww
だよね!高音むっちゃ綺麗すぎてビビったwww
るい 2007/12/31(Mon)12:03: 編集
to 涼月
おまっ…!それは早すぎるwwwww
るい 2007/12/31(Mon)12:03: 編集
無題
ねっ。
ちゅー可愛かった
……(。´Д⊂)してぇ。(こら
三次元生々しぃけど、二次元は美化しすぎててなんかなあ。。
でも、そこに愛があれば二次元だろうがホモだろうが大丈夫な気がしてきた……(誰

これの続きが見たぃとか末期ですか|ω・`)
真未 2007/12/31(Mon)13:37: 編集
to 真未
したらどーっすかwwwwwww
三次元が生々しすぎてアレだから美化させてるんじゃないのか二次元はwww
アレ、前はダメだったのか?

続きは…えちカットしたヤツがあったような気がしたけど…。
確か、「恋におちたら」で検索したら出たかなー。
るい 2007/12/31(Mon)13:55: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]