忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今度仏の性癖歌おうかな(*´ω`*)
歌えない確率がたかすぐるが(

だってコレ音取りづらい上にメロディがウィスパーボイスだから聞こえにくい・・・。
でも最後のフレーズが気に入ったんだよ!



つか、今度カラオケ行ったら懐かしいのいれまくろう。
Red MoteLとか貴女ノ為ノ此ノ命とか華一匁とかじゃじゃ馬姫伝とか。
あとは妄想日記とかthe WORLDとか不眠症の眠り姫とか僕らのLove Styleとか。

つか、誰か笑顔・はっぴぃ・ピース♪歌おうぜ。
メロディよりもむしろ嘘だッ!が聞きたい(

キレイな心 キレイな躯 キレイ過ぎる僕はね
本当の姿は オカシイって言われるけど
今すぐ教えるから

mental disorder faith

あの娘を凝視して 擦り擦り続けた
そして爪先から頭 総てを舐め続けた
性の塊と 崇め崇められたって
でも何も聴こえない ただの信仰者だから

映画を観たり 音楽を聴いたり 何をしてもつまらない
そうさ今こそ コレをアレに捻り込もう

mental disorder faith

雨のち雨の 感情を曝け出して
そして初めてのあの娘と イチゴミルク作ろう
性の落とし子と 崇め崇められたって
でも何も見えないさ ただの修験者だから

俺はオカシクなんかない 何て言われようと
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[883] [882] [881] [880] [879] [878] [877] [876] [875] [874] [873
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]