忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はすっぴーと市内に行ってきましたよ!

最初にメイトで待ち合わせして、すたすかを受け取りに。
その後は明輝堂でペラ本買ってきました。

ペラ本とコミックを購入し、お会計は計4600円也。

買いすぎですねじじゅうしろ自分
まあ久々だから許してちょ★←

そんでもってその後はガストで4時間ほどgdgd雑談。

最後にマカロンを買ってバイト先に顔を出して、一波乱起こして帰宅。
帰宅してからはそっこーでペラ本読破して現在に至る。





今日はほんと色々あったよ!

メイトでは直獅のステッカー買っちゃったんだぜ!
もうまじ直獅かわいいよ直獅
あの童顔で教師とかもうまじたまらんかわいすぎる
授業は保健体育ですねわかりますううううぅぅぅぅぅぅ
ぜひ俺にも個人指導をハスハスハス

自重?するわけないだろバカめ!



さーせんww



メイト出て、明輝堂ではすっぴーの友人がいて、その人は俺がいる事に疑問を抱いたらしい。
すっぴーのフォローは

「大丈夫、アイツは心は乙女じゃけ!」

てめコラwwwwwwwwwwwwwwww
乙女いうなwwwwwwwwwwwwwwwwww



そんなこんなで次に行ったガストでもだな
3時間くらい話してたら、すっぴーの後輩が偶然通りがかったりとかな。

あと、店を出るときに爆笑したシーンが。

俺が先に席を立って、すっぴーが後からついてきてたんですわ。
んで、ふとすっぴーの手元を見れば荷物しか持ってないんですわ。


俺「・・・あれ、レシートは?」
す「あwwwww」


二人して笑いながらレシートを取りに戻る戻る。


俺「なにやってんだよ俺ら!他に忘れ物ねーだろーなwwww」
す「ないない、大丈夫wwww」


と、すっぴーが言った台詞の直後、隣の席のお姉さん達が


隣「いやいや携帯携帯wwwwwwwww」


え?とか思ってそっち見たらめっちゃこっち見て笑ってんの。
俺らのことか?とか思ってふとテーブル見ると俺の携帯が放置されてるwwwwwwwwww
白いから紙ナプキンと混じって全然気付かんかったwwwwwwwww

隣のお姉さんも含めて、4人で爆笑しながら携帯を手に取りその場を後にしましたwwwwwwwwww
あんまり恥ずかしくもなかったけど、ひたすらに爆笑だったwwwwwwwwwwwwwwww

もう忘れもんねーだろーな!って言った俺が忘れ物してるじゃねぇかwwwwwwwwwwww
アホすぐるwwwwwwwwwwwwwwwww

もう爆笑しすぎてありがとうも何も言えなかったのでジェスチャーでお礼しといたwwwwwww
遊んでそうな女の人達だったけど、いい人だったwwwwwwwwwwwwww

ありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwwww



そんでもって、マカロンは普通に買って、普通にバイト先まで行きました。

店内には池様も先輩もいなかったのでバックに行った。
普通に従業員用通用口から入って「こーんにーちはー」って言ったら驚かれた。

たぶん、若干声作っていったからだろうな・・・。

そんでもって検便提出した後、


俺「ねーねー、これ食べr」
池「食べる!」


食いつきはえぇぇぇぇぇ!!!
もの凄い早さで反応した池様と先輩と3人でマカロン美味しく頂きました。

途中で上司が来たけどマカロン1個で手懐けておいt(

そんでもって来たついでにと仕事を手伝ったりしていた。
そんでもってひょんな事から今日買ったペラ本が発見されてしまう。

もうその場にいた4人全員で爆笑してたwwwwwwwwww
爆笑しながら


先「(池様が)今日一番のハイテンションなんだけどwwwwwwwww」


池様が本を一冊一冊、爆笑しながら表紙を見てたwwww


池「なにこれwwwwwwきめぇwwwwwwww」


すごく嬉しそうに気持ち悪い連呼。


俺「あー、ちなみにそれ全部で4700円したんだよね」
池「まじで!? ばかだろwwwwwwww ちょ、今度貸してwwwwwwwwwww」

俺&先&上「貸して!?」


ばかだろと言いながらなにゆえ貸せと申すか。
池様のその発言に現場は一層盛り上がり爆笑の渦に包まれたとか包まれなかったとか。



そんなこんなで、特にその場の誰もが俺に対し変な態度取るわけでもなし。
まあ池様には既にぶっちゃけてあったけどね。

上司の人ももともとそっちの人だったからまあ大丈夫っぽかったけど・・・
先輩の態度が普段どおりだったのは軽く吃驚したぜ。





そんなこんなでハチャメチャな一日でしたとさ。
まさか一日に二回も本気で爆笑する事になるとは思わなかったわ・・・。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
検便食わせたのかと思った
いんこ 2009/09/05(Sat)13:08: 編集
to いんこ
そんな趣味はねぇ
るい 2009/09/05(Sat)14:55: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1569] [1568] [1567] [1566] [1565] [1564] [1563] [1562] [1561] [1560] [1559
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]