忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


商業とウチとで合同カラオケ開催してきしたッ!
楽しかったー。あーゆー特別な場って無駄にテンションあがるよねw

そして前半はしゃぎすぎて、後半ぐでってました。
だって、初っ端から 『 この子の七つのお祝いに 』 歌ったかと思ったら、次に 『 ハレ晴レユカイ 』 のダンス踊れるって事がバレて踊らされて、さらに 『 R指定 』 とか、なんかいろいろ歌ったんだよ!

あ。初っ端に歌ったの 『 Princess Brave !  』 だわ。
何歌ったっけおぃら。。。えーと…

KOTOKO ◎ Princess Brave !
KOTOKO ◎ 緋色の空 ( 二人で )
KOTOKO ◎ 青春ロケット
あさき ◎ この子の七つのお祝いに ( 二人で )
アンカフェ ◎ 似非占い ( 二人で )
アンカフェ ◎ 玩具 ( 二人で )
蜉蝣 ◎ R指定
蜉蝣 ◎ アイドル狂いの心裏学 ( 二人で )
ガゼッテ ◎ ザクロ型の憂鬱 ( 二人で )
MOSAIC.WAV ◎ 最強○×計画 ( 二人で )
T.M ◎ crosswise ( 二人で )
小野大輔 ◎ まっがーれ↓スペクタクル ( 二人で )
Lia ◎ 鳥の詩 ( 二人で )
仙台貨物 ◎ 珍々的愛情故事 ( 二人で )
平野綾 ◎ Lost my music ( 二人で )
米倉千尋 ◎ Butterfly kiss

っと、多分このくらいかな?
商業サイドの方は、あんまり歌ってない人とか、数曲だけ歌って途中で帰っちゃった人とかいたんで残念だったけど;;;;

あ。ちなみにBIGは7/25に『 かえして!ニーソックス 』 とか 『 ハレ晴レユカイ 古泉Ver. 』 とか入るみたいです。部長と一緒にニーソ歌おうと思ったんだけどな。。。ちぇ

何かネタっぽいのメインでいこうかなって思って、KOTOKOさんの曲結構いれたけど。。。見事にスベったね。
後半みんな疲れてたり、人数減ったりで盛り上がりに欠けたのがアレだった;;;;
ソコんトコ考えて選曲しろよってか、空気読めよってね。。。自分阿呆ですた。

しかも、二人で歌ったのとかほとんど邪魔した感がggggggg
すんませんマジで。でも後悔はしていない←コイツ

あと、部長の携帯の待ちうけが×××だったのに吹いた。
さすが部長Σd(・∀・)

よっし、次の予定はお盆前に将軍と二人で4時間オケだな。
遠慮せずにがんがん歌うぜー←自重せよ

「お前受験生の自覚あるのか」とか言っちゃダメ。
そんなわかりきったモンは言っちゃダメ。

うおおー、がんばるぜbbb




あ、そだ!
おぃらが 『 R指定 』 入れた途端なんか真未に信じられないものを見る目で見られたり、商業サイドの人がみんな吹き出してたのは結局なんだったのですかァァァッァ!
誰か嫌いな人いたのかな、コレ。。。?それともおぃらがシャウト下手すぎるせいかΣΣΣ

なんでだー、なんでだー。誰か教えてクダサイ;;;;;;;;;;;;



今、将軍たちのボイブロ見てて思った。

後藤邑子 ◎ 恋のミクル伝説

コレも歌ってたわ!二人で!!!
まあ、おぃらが歌うとさすがにキモすぎるんで、ワリと小声で歌ったんだけど。。。最近おぃらネタ要員じゃねwww
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや・・・ごめん。
あのときのあたしゎ逝っちゃってたので。
元気だったらむしろ一緒に歌ってたよ? ぇ
真未 2007/07/08(Sun)20:35: 編集
to 真未
「あ、コイツこれイきやがったか。。。」って意味か、やっぱり。
歌い始めてたから大丈夫かなーって思ったら、にらまれたからヤバいとは思ったんだけど。。。スマン;;
るい 2007/07/08(Sun)20:37: 編集
無題
えぇぇぇぇぇ、そゅ意味ぢゃなぃし、睨んでなぃょ。
大丈夫、ちゃんと必死に自己管理してたww
あたし的にゎR指定を歌ったことょりもあれを踊ってたことの方がショッキングかな。素
真未 2007/07/08(Sun)20:46: 編集
to 真未
あれ、違ったの?;;;
必死にってあたり大丈夫じゃないじゃんwww
ああー。。。アレか。何でー、思わずもってけ!セーラーふくも踊りかけたのに。。。踊るの意外だった?w
るい 2007/07/08(Sun)20:49: 編集
無題
るいちゃのバカー!(何
うんなんとなくコメ
気にスンナb
紅茶ウマー 2007/07/08(Sun)22:34: 編集
to こちゃーん。。。?
意味不wwwwwww
何が言いたいのさwww
るい 2007/07/08(Sun)22:36: 編集
無題
よんだー?
こーちゃ 2007/07/08(Sun)23:42: 編集
無題
お前どんだけカラオケ好きやねんw
カラオケばっかやから
この前みたっけこの記事・・・
とか思ったし笑
ゆつ 2007/07/09(Mon)07:14: 編集
to こちゃーん
あれ、この紅茶ウマーって。。。こちゃーんじゃないの?
るい 2007/07/09(Mon)17:39: 編集
to ゆっつん
最近めたくそ行ってるもんよww
ええぇぇっぇ、ソコまでwwww
ちゃんと見て!おぃら前ココまでネタ装備で特攻してないからwww
るい 2007/07/09(Mon)17:40: 編集
無題
えー俺だけど俺じゃないよ
まぁ(゚ε゚)キニシナイ!!
こーちゃ 2007/07/09(Mon)19:17: 編集
to こちゃーん
ああ。。。とうとうこちゃーんにも別人格が形成されてしまったんだね。。。←
るい 2007/07/09(Mon)19:27: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]