忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バイト帰って、洗濯しつつ、晩御飯にカレーと煮物を作って、食べながらサイトめぐってたら・・・



好きな絵師様が、ようやく、自家通販を始めているではないか・・・!



さっそく注文してきた。
今月もう既に4万ちょい~5万くらい使ってるけどまあキニシナイ。
だってバイトある日は先輩とかと一緒に買い物して、バイトない日は誰か来るから晩御飯がピザかかまどやの弁当になるんだもの。

そりゃ金もかかるわ。

しかもつい数日前によざかる3~6、エアギア、おお振り買ったし、月の頭らへんにアークラ買ったし、ネットでシドのアルバム2枚買ったからね!!

そりゃ金もかかるわ。

はい、まあまだ手持ちに2万、銀行に4万あるからいいんですが。
とりあえず最初の目標、毎月2万ずつは車校で0になった次の月から数えて、ちょうど達成できてるからいいんですが。
でも今、ハードルを上げて毎月3万ずつ残していこうかと画策中。
だがしかしいい加減いろいろと買うもの出てきたからなぁ・・・厳しいか。

まあそこは一人で考えます。



・・・何書こうとああ、思い出した。



そんで自家通販始めてたから、さっそく注文したんですよ!!
新作2冊をチェックして、注文ーの前にやっぱりコメント書きたいんですよね。

ほら、前にブログにも書いたけど、コメントに対してメッセージ書いてくださったからさ。
またもらえたら嬉しいなっ、て思ってさ★

そんで書き始めたはいいんだけど・・・

もう印象悪くされたくないから言葉を選んで選んで、言い回しがおかしいところは頭を捻って書き直して書き直して・・・
そんなこんなしてたらもう1時間以上経ってたんですよね、10行くらいしか書いてないというのに。

それでですね、送信して一段落したーって思ったら、もう2時半じゃないですか。





俺、明日1コマ目あるんですけど。





^q





しかも俺まだシャワー浴びてないよ、この時間にシャワーとか若干近所迷惑じゃないの





・・・おわった。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2限からある俺がこの時間寝るのになに言うか
ミカン侍 2009/07/01(Wed)06:09: 編集
無題
何時でも風呂入るが
多分ほとんどの夜の時間網羅したぞ
いんこ 2009/07/01(Wed)13:37: 編集
to ミカン
こちとら約週4のペースでバイトしとんじゃいコラ
ニートとは疲れ具合が違うんだよコラ←



まあ元から朝弱いけどね!←





……ん?
おまえそういえばバイトやってんの?
るい 2009/07/01(Wed)14:44: 編集
to いんこ
え、まじでか
気になったりしないのか?
るい 2009/07/01(Wed)16:24: 編集
無題
隣のがうるせ―からな
下も

俺は貝のように生きてるってのに
いんこ 2009/07/01(Wed)19:15: 編集
to いんこ
ああ、うるさいトコはかなりうるさいよなー
深夜に騒ぐリア充とか特に。

貝に地味にワロタ
るい 2009/07/01(Wed)23:53: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1450] [1449] [1448] [1447] [1444] [1443] [1442] [1441] [1440] [1439] [1438
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]