忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ですねおぃら←

最近いっつもこの時間ですよ寝るの。
ちなみに今日は気が向いたのでGBAのスパロボOG2やってました。
AとかRとかDとかすっ飛ばしてOG2ですようはは←

てか、兄貴がプレイしてた名残かしらんが、なぜか所持金MAXと主人公キャラ3人だけPPMAXになってた。
あと、装備がいろいろあったり。

なので機体とか改造してあげました←
キャラの養成まではあんましてないっすけど、とりあえず武器とか機体の性能を最高値までしてみたり。

つか、コレでも4章だっけ?で熟練度ゲットすんのキツかったんだが……コレ正攻法でやる人ってすげぇなー、って思いました。





ちなみに地霊殿ですが……

集中できんほんま。
最近、バイトのせいか知らんけど腕がダルいんだよね。
んで、ショットと低速ボタン一緒に押すのってなかなか力入るわけでして。

ぶっちゃけ腕のダルさが気になって集中できん←

それでも頑張ってみたんけどー……道中で残機削られてさらに萎える←
もー、にとり攻撃力なさすぎて泣ける。
攻撃範囲狭いし。

でもぜってーにとりでクリアしてやるちくしょー





そういえばこないだ池様と相合い傘イベントが立ちかけたが、気恥ずかしくてフラグ潰してもーた←
軽いノリで「入るー?」って訊かれて、断ったら「それはさすがにキモいか……」って、若干声のトーン落として言うもんやからちょいドキッとしてもーたわ←

うへへ、楽しい、幸せ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スパロボA,R,Dは全部話しがバラバラだからやらんでも別にいいと思うけど
せめてOGからやろうよ^^; なぜに2からw しかもチート使ってるしw

魔理沙とか無理ゲーだろ、あれはw よける隙間がないw

もういい、何も言うまい...
ミカン侍 2008/08/29(Fri)11:49: 編集
to ミカン
あれ、そーなんか。
いやぁ、OGやろうと思ったんだけど先に2の方が目に入ってなー。
チート元から入ってたんだもんwwwww

そうか?
それでも一応スーパーエゴまでは辿り着いたぜー
霊紫だとポリグラフまでいったがな(

なんだよー
つか、別に池様が一番好きってワケではないぜ?
一番ではないだけで結構好きだが(
るい 2008/08/29(Fri)15:06: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]