忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


らき☆すたを見ていて思った。

岩崎みなみ。
小早川ゆたか。

・・・・。
・・・・。

あれ、もしかしておぃら百合好き?
エロ要素皆無だとしたら、百合めっちゃ好きかもしらん。

男の子は穢してなんぼ、って思ってます。
女の子は可愛くてなんぼ、って思ってます。

・・・・。
・・・・。

ていうか、正直おぃら女の子のエロとか見てると気持ち悪くなるんすよね。
2次元ならまだなんとか、ってカンジだけど、3次元とか絶対ムリ。
男の子の場合、2次元は普通に好きだけど3次元はムリ。

例外はあるがな←

だからまあ、腐女子街道爆走してきたわけですが。
なんだか新しいジャンルに目覚めそうです。

・・・・。
・・・・。

自分で言うのもなんだけど・・・・ホント、おぃら雑食というかなんというか。
でもまあ、結局ノーマルにはいかないんだけどね←

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おれも3次元無理でs(
百合はエロあってもなくてもす(ry
kou 2008/03/11(Tue)23:19: 編集
to こちゃーん
おっ、同志。
おぃらエロあったらダメだわwwwwww

でもこちゃーんはBL苦手だよぬ。
るい 2008/03/11(Tue)23:47: 編集
無題
薔薇だろうが百合だろうがノーマルだろうが
綺麗なもの同士が絡んでればそれでよし←
でも百合はあんま見ないな
刹威 2008/03/11(Tue)23:48: 編集
to 刹威
うおっ、さらに上位の雑食がいたwwwwww
ノーマル有かぁ。おぃらあんまりノーマル見ないなぁ、エロゲはやるけど←
おぃらも百合はほとんど興味なかったよ、今まで
るい 2008/03/11(Tue)23:49: 編集
無題
俺はエロければなんでm(ryww

でも男は無理っす(/- -)/

そういえば今使ってるシャンプーが百合の香りwwwwww
2008/03/12(Wed)00:10: 編集
to りょー
あ、りょーがコッチ方面に食いついたの初めて見たかもwwwww

あれま、男ムリかぁ。残念←

ちょまっwwwwwwww
なんという偶然wwwwwwwww
るい 2008/03/12(Wed)00:36: 編集
無題
BLは無理です
百合も惨事もブサでなければご褒美です
いんこ 2008/03/12(Wed)02:07: 編集
to いんこ
やっぱBL苦手な人多いなぁ。
やっぱ男の子だからか?

ほほう、百合おkなのかwww
るい 2008/03/12(Wed)13:06: 編集
無題
百合なら濃厚なのが此処に(゚Д゚)ノ←
ただしエロ要素も濃k(ry
真未 2008/03/13(Thu)20:13: 編集
to 真未
うん、知ってるwwwwww
エロぃのはいらぬっす´`
るい 2008/03/14(Fri)06:25: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]