忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんでレジの前においてあるのさポーション(´・ω・`)
選びづらいじゃないか(´・ω・`)
なんか売れ残り的なカンジでぼそぼそ置いてあったし(´・ω・`)

てなワケでウォーリア&クジャさん拉致ってきました(

セフィロス&スコール、クラウド&セフィロス、ティナ&皇帝、ジタン&クジャが欲しい。
あとアルティミシアさんいらないからスコールだけd(

あとCG画像集も欲しい。
また明日バイト行く前にでも寄ろうかなぁ。
もしくは3限サボって昼御飯とポーション買いに行くか。

正直、3限はもう試験問題配られたんで出なくていいんだ。
抜き打ちで行われる小テスト的なものももう3回中2回終わったから大丈夫だろうし。

黒はもう残り少なかったんだ。
でもいいのがなかったから白買っちゃったんだ(

混ぜて透明になるのを見たいから明日行って買っちゃいたい。
せいふぁーとんのトコ、もう入荷しないってのも気になるし。
コッチもう残りあれだけかもって思うと買ってしまいたくなる。





ところで、鍋パって結局何日になったんだっけ(
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
個人的には黒の方がんまかったです・ω・
misoji 2008/12/17(Wed)06:17: 編集
無題
俺も両方飲んでみたけど黒のがうまかった気がする

キャラとかわかんないから両方ゴツイ鎧のやつにしたけど
いんこ 2008/12/17(Wed)16:49: 編集
無題
黒いのは、葡萄ガムの味がしたぜ

ホント混ぜたら透明になったZE!
大体同量ぐらいで
味は風呂の中でガム噛んでる感じbyクラスメイト

セフィの奴は全部集めた~
あとは8、10とゲームシーンの奴を
買ったぜ
刹威 2008/12/17(Wed)20:04: 編集
to あべ
黒か、なら白から飲もうかぬ。
美味しいものは後に取っておきたい人なので
るい 2008/12/17(Wed)23:06: 編集
to いんこ
みんな黒か

ゴツイ鎧・・・?
鎧はみんなゴツいと思います(
るい 2008/12/17(Wed)23:06: 編集
to 刹威
ぶどう・・・ガムだとwwwwwwww

混ぜたのか!!
画像は他のサイトで見たが・・・早く調合したいもんだぜ・・・!!
風www呂wwwwwwwwwwww
想像できねぇwwwwwwwwwwwww

おまえ5缶も買ったのかよwww
うらやましいなコラwwwwww
るい 2008/12/17(Wed)23:09: 編集
無題
そういういみじゃなくてwww

ごるべざ? がーらんど?
ってかいてあるけどそゆこと
いんこ 2008/12/18(Thu)15:24: 編集
無題
セフィロスってセクロスにみえない?
トリックスター復活ですか?・w・
ナォ 2008/12/18(Thu)22:22: 編集
無題
ディシディア買ったァァァァ
ゴルベーザとエクスデスめっちゃ声渋い
あとケフカはものすごくケフカでワラタ
いまんとこジタンが一番使いやすい感じです*^ω^
misoji 2008/12/19(Fri)01:46: 編集
to いんこ
いやまあわかってはいるんだが

そこかぁ……名前はわかるんだが、なんぼか忘れた←
Ⅳだっけっか……
るい 2008/12/19(Fri)14:49: 編集
to ゆっつん
それはねーわwwwwwwww

微妙に復帰中だが……
今後も続けるかどうかは考え中だぬ
るい 2008/12/19(Fri)14:51: 編集
to あべ
うおおおおおおまじか!!
てかPSP持ってたのか←

てかマジで声優豪華すぎないか
ケフカはやっぱりケフカか

ジタンか
クラウドが妙に強いって聞いたけどどうっすか
るい 2008/12/19(Fri)14:54: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1152] [1151] [1150] [1149] [1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1142
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]