忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週、平日のどっかで会いませぬか!
個人的には水曜か金曜辺り。

水曜だったらおぃら午後丸々空いてる。
金曜だったらおぃら午後2限で終わる。

週末はミカンも刹威もダメっぽいから、平日!
コメちゃんよろしくっす★



追記。

空いてる時間がバラバラすぎて頭が蕩けそうなおぃらです(
えーと、とりあえず刹威と遊ぶのは日曜なのかぬ。

あと、せいふぁーとんが週末空いてないなら平日のどっかだよね。
水曜か金曜で・・・すっぴーが金曜予定入るかもしらんのな。
ミカンは水曜日、授業がいっぱいいっぱいなのだろうか?

とりま。

・日曜に来れるかどうか。
・ミカンとせいふぁーとんは水曜日大丈夫か、大丈夫なら何時からおkか。

ココんトコ書いてもらえるとすんごく助かる。
あと、真未が全くノータッチなのだが時間ないのかなー?

日曜に集まったら真未のトコで御飯食べませぬか。



ついでにコレも。
需要はきっとミカンのみかな。

リプ

霊夢とパッド長のハードリプ。
もちろんひそうてん。パッチは1.01。

若干遊びすぎた感はあるが、まあキニスンナ(

も一つリプ

コッチは優曇華のハード。
なんていうか、全人類の緋想天弱すぎ。
二発当たったけど、ほぼノーダメだぜ。

つか、ゆかりんが鬼すぐるんだが。
二枚連続死ねる。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リプありっす^^

ん、俺金曜空いてるけど?
空いてないのは来週ね
ミカン侍 2008/06/02(Mon)21:25: 編集
無題
暇なんで参考にさせてもらいますね(ニア
kou 2008/06/02(Mon)21:47: 編集
無題
俺平日は無理
土曜は学校に練習しに行くので同じ
日曜予定ぶっ飛んだので大丈夫だよ~
刹威 2008/06/02(Mon)21:49: 編集
無題
俺はいつでもいいよ
今週は浜田に帰らんといけんけぇ
土日が無理だが
スクーリングが無い週はいつでも~
セイファート(携帯) 2008/06/02(Mon)22:17: 編集
無題
うちは水曜は四時半からフリーで、金曜日はちょっと分からんかも(^_^;)

もしかしたら四時に予定が入りそぉ;;
侏雛 2008/06/02(Mon)22:39: 編集
to ミカン
あぃあぃ、頑張って強くなれwwww

あれ、金曜大丈夫だけど週末は実家に帰るって書いてなかったかアンタ?
そのつもりで水曜か金曜って書いたんだが・・・。
るい 2008/06/02(Mon)22:51: 編集
to こちゃーん
こちゃーんなら既にハードクリアしてんだろwwwwww
なんの参考だよwwwwww
るい 2008/06/02(Mon)22:52: 編集
to 刹威
うげっ、そうか・・・刹威は毎週平日はムリなんだったなぁ・・・。
んー・・・んじゃあどうしようかな、せいふぁーとんが日曜ムリっぽいなら二回遊びに出るって手もありかなー。
るい 2008/06/02(Mon)22:53: 編集
to せいふぁーとん
ぬぬぬ・・・段々とみんなの予定が重なってきてしまっているよどうしようせいふぁーとん(訊くな

んじゃー、せいふぁーとんは平日に会おう!
地元でオケ行けなかったから行きたかったんだよネ。
るい 2008/06/02(Mon)22:56: 編集
to すっぴー
ぬぅ・・・それじゃあどうするかなぁ・・・。
水曜に集まることになったら途中参加で、ムリなら日曜に刹威と遊ぶか?
るい 2008/06/02(Mon)22:57: 編集
無題
毎週無理なわけではないっす
割り当てが無い週は出れるよー
セイファートとオケに行くなら
無理してでも出るよ~(オイ
まぁ五時は過ぎそうだが・・・
あ、でも金曜は寮生で飲みに行くらしいから
それ以外だったら出るよ~
刹威 2008/06/02(Mon)23:36: 編集
to 刹威
んー、そうなると・・・無茶なようだが水曜日にみんなで5時以降集まって、オケるか?
それまでは買い物なりなんなり自由ってカンジで。
るい 2008/06/02(Mon)23:51: 編集
無題
火曜~土曜(バスの時間次第)なら
何時でもかまわんよ

他の人の好きな時間で~
セイファート(携帯) 2008/06/03(Tue)00:16: 編集
to せいふぁーとん
うっし、おk、了解(。・x・)ゝ
るい 2008/06/03(Tue)00:34: 編集
無題
俺は金曜は1日空いてて、水曜は4限目までだから4時半以降なら大丈夫かな
ミカン侍 2008/06/03(Tue)01:02: 編集
to ミカン
んー、金曜はすっぴーが危なそうだし・・・。
じゃあ、水曜の夕方からでもオケ行きますかぇ?
るい 2008/06/03(Tue)01:19: 編集
無題
日曜暇っす(^o^)/

スンマセン(´A`)

金曜ちょっと頑張って空けてみまする!!

今日先輩に聞いてみるから待ってて貰えますかねぇ??
侏雛 2008/06/03(Tue)04:13: 編集
無題
金曜昼から空いたよ\(≧∀≦)丿
侏雛 2008/06/03(Tue)13:16: 編集
to すっぴー
んじゃとりあえず金曜に集まろうな★

つか、刹威が平日でも出てくるなら日曜に集まる必要なくなるが・・・どうする?ww
るい 2008/06/03(Tue)13:33: 編集
無題
えっと、結局集まるのは金曜でおk?
ミカン侍 2008/06/03(Tue)15:17: 編集
無題
水曜と金曜集まるのか?
金曜は俺は無理だぞー
刹威 2008/06/03(Tue)18:54: 編集
無題
はろ~。
今週は忙しいから参加出来そうにないのよ;;
今週末はお祭りもあるし、みんなでお店来たらいーよ。
まあ無理でも、いつか食べにおいで★
真未 2008/06/03(Tue)20:15: 編集
無題
うちはいつも暇なんで任せるwww

お祭あるん??
行きたい♪
後の人はどうする??
侏雛 2008/06/03(Tue)21:04: 編集
訂正!
金曜寮の飲み会が9時半かららしいから
それまでなら大丈夫っす!
ついでに金曜誰か泊めてほしい←
刹威 2008/06/03(Tue)22:14: 編集
無題
汚い部屋で良ければうちでもOKよ(^o^)/
侏雛 2008/06/03(Tue)22:28: 編集
to ミカン
うーん・・・うん、平日は金曜だけにしよう。
るい 2008/06/03(Tue)23:42: 編集
to 刹威
金曜には刹威が帰らなきゃいけない時間までみんなで遊ぶことにしようぜ★



てか、飲み会あるのに泊めてってどーいうこった?
飲み会行った足で誰かのトコに泊まりたいのか?
るい 2008/06/03(Tue)23:43: 編集
to 真未
さよかぁ・・・残念だぬ(´・ω・`)
つか、お祭りってどこでー?行けるなら行きたいんだがwwwww

前はあんなにバイト中に来るなって言ってたくせに・・・。
るい 2008/06/03(Tue)23:44: 編集
to すっぴー
んじゃ金曜にみんなで遊んで、日曜は集まれる人で集まって真未の言うお祭りに行ってみようぜ★
るい 2008/06/03(Tue)23:46: 編集
無題
飲み会オール予定なんだけど
一次終わった後に
何やるかいまいち決まってないんだよねー
なんかオケに行くとからしいけど
寮のメンバーでオケは…ねぇ?
途中で抜けようと思ってるのだよー
侏雛は遠いからやめとくわ
刹威 2008/06/04(Wed)00:01: 編集
to 刹威
ああ、それで寮には戻れないから誰かヘルプ、って話か。

つか、近いっつったらミカンか真未しかいなくないかwwwwwww
るい 2008/06/04(Wed)00:07: 編集
無題
そうなんだよー
ここでダメなら社長に聞くんだけどね~
刹威 2008/06/04(Wed)00:34: 編集
to 刹威
あー、社長かぁ。
いいなー・・・つか、そういえば社長はバイト大丈夫なのか?
時間がものスゴい事になってた気がするんだが。
るい 2008/06/04(Wed)00:57: 編集
無題
祭りは本通らへんらしいよー。
バイト少しは慣れたからね。
慣れなくてあわあわしてる自分は見せたくなかったんですww
真未 2008/06/04(Wed)07:34: 編集
無題
追伸。

バイト先来るならお昼時ずらしてオープン直後の11時半か14時~15時の間に来てくれると嬉しい。
来週は忙しそうだからw
真未 2008/06/04(Wed)07:35: 編集
to 真未
らしいって・・・しかも本通りらへんって・・・大分曖昧じゃんwwwww

なるほどwwwww

んじゃあ行くならその時間くらいに行くぜ★
るい 2008/06/04(Wed)19:21: 編集
無題
社長からメールが返ってこないよ…
バイト大変そうだけど
ライブの為だからなあの子

祭りは三日間あって
本通り一体でやるんだと
刹威 2008/06/05(Thu)00:00: 編集
to 刹威
あれま(´・ω・`)
てか、ライブのためにそこまでするってスゴい情熱だなぁ。

へぇ、3日もあるのかー
1日ごとになんか別のことするのかな?
るい 2008/06/05(Thu)00:19: 編集
無題
さぁ?屋台が出て歩くだけって聞いた
あと暴走族と警察のバトルが見れるらしいよー
刹威 2008/06/05(Thu)00:26: 編集
to 刹威
屋台かぁ。なんか美味しいものあるのかな。
別に大して見たくねぇwwwwwwwwwwww
るい 2008/06/05(Thu)00:28: 編集
無題
軽く調べたー
広島三大寺院祭りの一つ
圓隆寺の鎮守の稲荷の祭礼
広島ではこの日から浴衣を着始める
日蓮宗のお寺みたいだよー
ちなみにとうかさんって言うのは境内にあるお稲荷の呼称(音読みでとうかと読んで)
そこから取られたらしい
刹威 2008/06/05(Thu)00:48: 編集
to 刹威
ほほぅ、わざわざ調べたのかwwwww
面白いね、稲荷をとうかって読むの。

ところで日蓮宗とか全く知らないんだが(
るい 2008/06/05(Thu)00:50: 編集
無題
まあ音読みだと確かにとうかになるよなー

日蓮宗がわからんってヤバいぞお前
日蓮が伝えた仏教の宗派の一つ
経典が妙法蓮華経
本仏は釈迦か日蓮かで分派
仏教は禅以外あんまり好きじゃないからよく知らん
あと知りたければ自分で調べろ
でも日蓮宗はメジャーなのになんでわからんのか
刹威 2008/06/05(Thu)01:10: 編集
to 刹威
だって、日本史ってあんまり好きじゃないもんよ(
一応暗記はさせられたけど、そこまで深くはしらねーよー・・・。
だって仏教っても真言宗天台宗日蓮宗浄土宗浄土真宗臨済宗曹洞宗日蓮宗・・・数多すぎてどれがどれだかわかんねーもんよ。
るい 2008/06/05(Thu)18:47: 編集
無題
とりあえず日蓮宗が二回書いてあるぞ?
細かい分類まで覚える必要はないって
禅宗、日蓮宗、浄土真宗
天台宗ぐらいで覚えとけ
刹威 2008/06/05(Thu)22:54: 編集
to 刹威
あれマジだwwwwwwwww
よく気付いたなwwwwwwwww

あれ、そんだけ?
意外とメジャーなの少ないのなー
るい 2008/06/05(Thu)22:55: 編集
無題
大きく分けるとな
ここから宗派ごとに更に分かれていく
曹洞宗とかは禅宗の一派
ちなみに禅は三つぐらいに分かれる
詳しくは自分で調べろ
浄土真宗とかは派が多すぎて分らん
確か創価も浄土真宗だったかな?
ぶっちゃけ禅の曹洞宗以外はあんまり知らない
刹威 2008/06/06(Fri)01:08: 編集
to 刹威
うーん……やっぱややこしいなぁ。
もともと暗記苦手な上にここまでややこしかったら覚えられへんわ……

また興味がわいたら調べてみまつ(。・x・)ゝ
るい 2008/06/06(Fri)15:06: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]