忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かつてないほどにのどが逝きました。
知ってるからってほかのヤツが入れた曲歌いまくるんじゃなかったよ……

しかも中途半端に高かったりすると歌いづらいからって、異常に高音の曲ばっか横で歌ってたし←



とりま、楽しかった!
途中、みんな歌上手いなー…とかぼんやり考えてたらせいふぁーとんに心配されたが←

もう、いろいろ入れすぎて何歌ったかとか全く覚えてないしwwwwww

とりま。覚えている辺りで感想。



藤田麻衣子嬢の水風船歌いました。
歌った頃にはのどが3割4割死んでてボロクソでした←
普通の声から裏声に行く辺りの音が出せなくてもう……って感じ。

あ、ちなみに今の声の死に具合は8割ってトコですね(*´∀`*)←

もう、地声と少し張った声しか出せない。
しかも張った声は腹筋使わないと出せないwwwwww



それにしても、初めてせいふぁーとんと一緒に歌った気がするよ。

蜜指とアリバイの1番を一緒に歌いました。
最後の方だったんで声が死にまくりでした。
サビのトコとかほぼ全部せいふぁーとんに任せっきりだった←←←



あと、紅蓮に再チャレンジしてみた!
メロディの一部を忘れていたことと、サビのトコでいっぱいいっぱい丸出しの声だったのが心残りっすね。

今度またチャレンジする機会があればチャレンジしてみます(。・ω・)ゝ



えーと、後はなんだろな。
最初に歌った痺れ心は全然のどが開いてなくてダメダメでした。
2番からは多少開いてきたからマシになったけど……やっぱ歌い慣れてないのはマズったかな。
無難に覚醒ゼリー歌っとけばよかった(´・ω・`)



あ、あとスノーシーンも微妙。
立って腹筋使って歌えばよかったとちょっと後悔。
あともうちょっと先に歌えばよかったかも。



特に何か思ったのはそれくらいかな。

リストは家に帰ってからゆっくり書こうと思います。

んでは、みなさまお疲れさまでした!

明日のどが潰れてないことを祈ります(*´ω`*)ノシ





つか、潰れてたらまずいな。
いらっしゃいませって言えないじゃん。 





追記。

カラオケ行く前は服見に行きました。
来週の水曜にライブ行くし、服買おうと思ったんだけど・・・。

値札見て諦めた(

いやー・・・もう1万ほど持ってくればよかったなぁ。
つか、バイト代入らないと生活費にまで手出してしまいそうで買えない(

通帳の中身はあと3万かぁ。
コレもう電気代とか引き落とされたのかなぁ。
ちなみに電気代は2040円でした。

安いのか高いのかわかんねwwwwwww
でも多分高いほうなんだろうなぁ、ワリと夜遅くまでパソつけてる事多いし。

なにより怖いのが水道代とガス代だな。
いつ来るんだろ、領収書。



っと、話脱線しすぎ。



ちなみに歌った曲のリスト。

・聖少女領域
・みくみくにしてあげる
・約束の丘
・黄昏の賢者
・スノーシーン
・紅蓮
・smile
・アリバイ(1番のみ)
・蜜指~ミツユビ~
・DIRTY
・結婚式の唄
・GULTY BEAUTY LOVE
・水風船
・痺れ心
・you

んー・・・確か、こんなカンジ?
東方系はほとんどミカンと刹威が歌ったからなぁ。

それにしても、ホントに今回は後先考えずにのど使いすぎた。
今度からはちゃんと考えよっとwwww

それにしても、ナイトメアは歌いやすいなぁ。
ホントに音合ってるかはともかく、声が低めだから合わせ易い。

正直、珍々的愛情故事とか祈りの種とかPrincess Braveとかエージェント夜を往くとかDOLPHIN☆JETとかまほろばとか、結構歌いたいモンはあったんだが・・・。
この面子のときによく歌ってるのだったり、声が死んでて出るかわからなかったり、誰も知らないよな、っていうのばっかだったから遠慮した。

こうしてみると、実際にマイク握って歌ったの少ないなぁ。
マイクなしで歌ってたの含めたらこの倍は軽くいくってくらい歌ったしな。
のどが死ぬのも当然かwwwwwwwww

飴ちゃんもっと補充して行けばよかった。
学校から帰って鞄から荷物出したらそっこー家出たからなぁ。
そこまで気が回らなかった自分乙。



あと、窓だけじゃなくて玄関の鍵まで全開でしたwwwwwwwwwwwww
でもちゃんと家においておいた1万円は無事でした☆
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シドさんのライブ、あたしの友達も行くらしい★
楽しそうでよいねえヽ(´ー`)ノ
真未 2008/06/06(Fri)23:36: 編集
to 真未
うはっ、マジでかwwwwwwwww
実際楽しいもんよ!そして楽しみだ´∀`

しかし着ていく服がないのに少々困り気味(
るい 2008/06/07(Sat)00:50: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]