忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新婚さんやってたら、ちょっとだけ感傷的になってしまったよ。
そんで、詩書こうと思ったら書けなかった…。
上手くまとまんないっす…;;

自分のことって一番ワケわかんないよねぇ。
何でこんなことで怒ってるんだろ、とか。
何でこんなことで泣いてんだろ、とか。

そんな事考えてたら、何か余計に他人に対して関心が薄れたり。
そんな自分にちょっと自己嫌悪。

何で素直になれないかなーって考えて、
自分の素直な気持ちってどんなんだろう、とか考えて、
結局答えが出ないまま、放り投げて忘れてしまって。

どうしたいんだろうなぁ、自分は。
はるが、恋とかよくわかんないって言うのもちょっと頷いたり。

人の数だけ想いがあって、それは決して一括りにできるものじゃない。
どんなに似通った想いでも決して同じではなく、だからこその個人だ。
百を一にすることも、一を百にすることもできはしない。

だから、心理を学ぶという事は、本当は意味がないのかもしれない。
でも、だからこそ自分は心理を選んだのかもしれない。

こんな薄っぺらい自分を少しでも理解したくて。
そうしたら、少しでも他人を理解できるような気がして。

以前はこんな考え、持ってなかった。

こんな自分でも、誰かの役に立ちたいと。
こんな自分でも、誰かを救えたらいいと。

最初はそれだけしか考えてなかった。
自己満だと、一笑に附されるような、そんなか細い想いだけ。
でも、もしかしたら、自分は無意識に人間を理解したいと願っていたのかもしれない。
だから、心理という道を、選んだのかもしれない。

でも、まだ努力をしていない。
それは、この願いが弱いものだからだろうか。
それとも、今、この一瞬を少しでも楽しみたいと願っているからだろうか。

残り、3ヶ月。

3ヵ月後にはもう、みんないない。
それ以降、もう会えないかもしれない。

時間が過ぎていくうちに、きっと忘れていく。
楽しかったことも、幸せだったことも、忙殺されて、消えていく。

時間は無情にも過ぎていく。
どうすればいいのかと、今日もまた、呆然と過ごすのだろう。



 ++++++++++++



この指先がどれだけを熱を探っても
ただただ冬の風だけが指先を舐めて去っていく
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
茶化すようだけど
いいホモゲーだったんですね
いんこ 2007/12/24(Mon)15:23: 編集
to いんこ
うむ。エロも多かったが、ストーリーもなかなか良かったじぇ。
るい 2007/12/24(Mon)16:49: 編集
無題
よし、
数行書いたけど全部消した(何
以心伝心♪(ムリ
真未 2007/12/24(Mon)16:51: 編集
to 真未
何もわからない。
るい 2007/12/24(Mon)16:52: 編集
無題
俺はダメ人間です。
ごめんなさい
セイファート(人類の汚点) 2007/12/24(Mon)18:34: 編集
to せいふぁーとん
なんやねんいきなりwwwww
るい 2007/12/24(Mon)18:35: 編集
無題
気にせんでくれ。
なんかこの記事読んでたら
思ったこと^^

深い意味はないよ。←なら書くなよっとか言わない
セイファート(人類の汚点) 2007/12/24(Mon)18:39: 編集
to せいふぁーとん
ちょっ、何でそんな事思うかなぁ。
意味ありそーww

あ。塚、雪箱いつもらえば…?
るい 2007/12/24(Mon)18:41: 編集
無題
実はまだ課金してない;^^
キャンペーンいつまでだっけか?
セイファート 2007/12/24(Mon)18:44: 編集
to せいふぁーとん
えーっとね、今月末ー。31日までだよー。
塚、アンタ…自分の分は買ったのか?
るい 2007/12/24(Mon)18:46: 編集
無題
今はミカンとモンハンやってて
そっちが忙しいww

わかった、とりあえず5000円課金して
帰るだけ買っとくよ。
レベル50のほうでいいの?
セイファート 2007/12/24(Mon)18:49: 編集
無題
誤爆:帰るだけ→蛙だけ→買えるだけ
セイファート 2007/12/24(Mon)18:50: 編集
to せいふぁーとん
ぶはっwwwwww
じゃあ買わないのか、おkwwwww

レベ50でエェよー。200だと装備が出たときもったいないし、何より150円高いwww
あー、装備はいらないから、とりあえずミレルが出るまで試したいから、出来れば一緒にインして、一個ずつ開封した方がイイかなー。

ところで、相手に贈る方法わかってるか?

誤爆しすぎwwwwwww
るい 2007/12/24(Mon)18:52: 編集
無題
はっΣ(゚д゚ )

わかんねぇww
セイファート 2007/12/24(Mon)18:53: 編集
to せいふぁーとん
やっぱりかwwwwwwww
課金アイテムのトコ、購入とプレゼントとあるっしょ?
アレのプレゼント押して、送る相手キャラを選んで送るの。

プレゼントじゃなくて購入ボタン押したら、それはもうアンタしか開けないから注意しろよwwww
るい 2007/12/24(Mon)18:56: 編集
無題
あぶねぇあぶねぇw
んだば、インできるときに
メールしてちょうだいな

明日にでも課金してきます^^
セイファート 2007/12/24(Mon)19:00: 編集
to せいふぁーとん
うーっす。まあ、多分夜になると思うわwww
るい 2007/12/24(Mon)19:02: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]