忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒い。
卵買い忘れた。
なんとなく池様に会いたい。

なんでか今は一番よりも池様がいい。
明日会えるといいな。
手振ってくれるといいな。
笑ってくれるといいな。
気付いてくれるといいな。

一番には会いたい。
けど会えない。
理由がないから。
近くにいてくれないから。
近くにいても駄目だから。
俺じゃ近くにいても駄目だから。

近くにいても遠い。
微妙な隙間。
零になることは決してない。
なぜなら努力をしないから。
なぜならそれから目を背けているから。

切りたい切れない切りたくない。

涙色の枕で眠りにつけば会えるかな。
手振ってくれるといいな。
笑ってくれるといいな。
気付いてくれるといいな。
頭を撫でてくれるといいな。
涙を拭ってくれると嬉しいな。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
末期だな...
ミカン侍 2008/12/08(Mon)02:25: 編集
無題
あたしじゃだめなの(´・ェ・`)
真未 2008/12/08(Mon)08:31: 編集
to ミカン
うっせーよ
どの辺がだよ
るい 2008/12/08(Mon)11:43: 編集
to 真未
当たり前だ
るい 2008/12/08(Mon)11:43: 編集
無題
そうなるのが厭だから
私は彼の闇を至上にしたんだけどね

せいぜい苦しめ青少年
刹威 2008/12/08(Mon)23:57: 編集
to 刹威
厭だったのか
これはこれで人間味があっていい感情だと思うぜ?

あがけとか悩めじゃなくて、苦しめって言う辺りすっごい刹威だなって感じるwwww
るい 2008/12/09(Tue)00:06: 編集
無題
あたしじゃだめなの(´・ェ・`)
淫行 2008/12/09(Tue)00:19: 編集
to いんこ
失せろ
るい 2008/12/09(Tue)00:20: 編集
無題
ひど岩!
淫行 2008/12/09(Tue)00:25: 編集
to いんこ
いやひどくないひどくない
るい 2008/12/09(Tue)00:27: 編集
無題
そんなのってな岩!
淫行 2008/12/09(Tue)00:28: 編集
to いんこ
なぜそんなに岩にこだわる
るい 2008/12/09(Tue)00:31: 編集
無題
赤ずきんチャチャ読んだことないのか?
淫行 2008/12/09(Tue)00:33: 編集
無題
ずる岩ってのが最初だったよね
misoji 2008/12/09(Tue)01:15: 編集
無題
そうだったかな?

記憶があいまいだwww

文庫版買おうかな
淫行 2008/12/09(Tue)01:19: 編集
to いんこ&あべ
なんというか、二人はKYなのか。
るい 2008/12/09(Tue)12:52: 編集
無題
俺はS.Nだけど

それにしてもKYって安直な略語だよね

さすがスイーツ(笑)の作った言葉って感じで
淫行 2008/12/09(Tue)18:12: 編集
to いんこ
知ってる

安直さも大事だぞ
わかりにくいよりもマシだと思え
るい 2008/12/09(Tue)22:59: 編集
無題
わかりやすくても少しぐらい知性を感じたいじゃない

ほとんど野生でしょう
淫行 2008/12/09(Tue)23:51: 編集
to いんこ
知性ねぇ・・・問う相手を確実に間違えてるよね。

野生はひでぇ
るい 2008/12/10(Wed)00:50: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1141] [1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]