忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分が何を言いたいのか。
言葉ばっかり空回った。

ので、とりあえず一言。



何も言わない以上の悪はないと思う。

他にもなんかいろいろ言葉は浮かんではいるけど・・・
まとまらずに消えていくからこれだけで。



と、一言だけ残すのもアレなので自分のテリトリーに書き残す笑
心当たりあってもコメとかはいらねぃです苦笑





あ、そういえばねっ!!
20日バイト休めたよー!!!!
なんかね、なんかね、池様が16日代わって欲しいって言うからじゃあ20日代われよって言ったら代わってくれた!!
20日の予定が16日に移ったらしく、20日休む理由がなくなったそうな笑

だからさー、真未、すっぴー、俺その日会えるよー!!
会おうよー!!

って、女の子同士で行くような場所に行く予定を立てられていたらどうしようもないわけなのだが苦笑

明日二人にメールしてみよっと★

しかし、今日すっぴーにメール送ったのに返ってきてないからアレなんだがwwwww
まあ、今返信きてももう過ぎたことだからいいのだがなw





しかしアレだな。
俺、言葉を上手くまとめる方法を会得しなければだな。

なんか俺、なんか言おうとするとさ、言うべき内容Aが浮かんでくるんですよ。
んで、Aを言う前にこういう内容はどうだろう?っていう、内容Bが浮かんでくるんですよ。
それでどっちを言うべきなのだろうと考えて、結果的にどっちとも違う内容Cを話してしまうんですね。

だから俺、論文とかすごい苦手。
内容Cが並んでいくから、だんだん主軸にズレがでてくる。
かといって、内容Aで書いていくと面白みもないし切れ切れの文章が出来上がる。
内容Bで書けば一貫性がなくてガタガタの文章が出来てしまう。

どうやったらうまく文章って書けるのかなぁ。
うまい文章書ける人、っていうか自分の考えを上手くまとめられる人が羨ましいです(´・ω・`)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃあ18日はなしでおk?
真未 2009/03/15(Sun)19:24: 編集
無題
非常によくわかります
ひよ子 2009/03/15(Sun)21:47: 編集
to 真未
おれはどっちでもいいよー
バイト厳しいなー、って言うなら別になしでも。

でもそれなら20日は絶対参加するぞ俺
るい 2009/03/15(Sun)22:49: 編集
to いんこ
どれがだwwwwwwww
るい 2009/03/15(Sun)22:50: 編集
無題
最後のとこね
ひよ子 2009/03/16(Mon)05:02: 編集
to いんこ
そこか。
おまえの文章、ブログくらいしか読んでないから巧拙わかんねぇや(
るい 2009/03/16(Mon)10:27: 編集
無題
書こうとしても無限ループだからやめちゃうんだよ
ひよ子 2009/03/16(Mon)15:16: 編集
to いんこ
ああ、なるほど。
ループしてもいいから書けばいいのにー
るい 2009/03/16(Mon)16:54: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1272] [1271] [1270] [1269
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]