忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


目とのどが乾(渇)く。

しかし、自分考えながら文章書いてたら本題とズレていく癖(?)治さなきゃ・・・。
でもどうやったら治るのかさっぱりわかんねぇ(

昔っから小論文、それで苦戦してたからなぁ。
書いてたら本論とズレて書き直してズレて書きなお・・・時間きた\(^o^)/的な(

考えながら話すのは、書くよりよっぽど難易度高いんだからなんとかしないと。



卒論のテーマ、否定と肯定に関するものにしようかなぁ。
それとも・・・あれ、今なんか思いついたのに忘れた(
嫉妬じゃなくて・・・なんだっけ。二律背反?いやいやいや・・・あー、思いだせん!!

まだ具体的にどんなモノってのは決まってないけど、大雑把にでも決めとかなきゃなぁ。
葛藤に関することもありかなぁ。
そのうち今までの卒論をまとめた冊子見に図書館行こうっと。





追記。

そこらへんに転がってそうなのが「ワールドイズマイン」を歌ってみた

萌へぇえぇぇぇえぇえぇぇぇぇぇぇ(
台詞部分やっべぇよー、萌え死ぬ・・・
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたし卒論小説か詩集にするのー♪
真未 2008/11/02(Sun)08:27: 編集
to 真未
それはまた斬新な・・・って、それ前にも聞いたような・・・?
るい 2008/11/02(Sun)11:01: 編集
無題
うん、前にも言ったぬ。ごめんw
でも今から卒論考えてる人ってあんま居ないよぬー。
るいちゃそ優秀w
真未 2008/11/02(Sun)18:08: 編集
無題
ちゃんと道筋確定してからじゃないと
書き終わらないぜ~
三年時の先生が書いた卒論見せてもらったけど
本文と引用した奴の文と二つに分かれてた
すごい内容量多かったけどおもしろかったな
ちなみに京大の哲学系だったかな?
刹威 2008/11/02(Sun)23:30: 編集
to 真未
考える云々以前に決まってるおまえはどんだけ優秀wwwwwwww
るい 2008/11/03(Mon)00:22: 編集
to 刹威
わかってるんだけど、考えてるとこんがらがってめんどくなる(
その話は多分前に聞いたかな・・・?
やっぱ論文は一回でも読ませてもらうべきだよなぁー。
つか、哲学系の論文って内容全然予測つかないから気になるな・・・
るい 2008/11/03(Mon)00:24: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1080] [1079
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]