忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の6時過ぎくらいから今朝の8時30分まで、真未宅にお邪魔してました★

ええ、そうです。
前々から企画していた鍋パをやってきたのですよ★

買出しは主に真未と刹威とおぃらが行きました。
残りの二人は男の子なのに手伝ってくれませんでした。
男なんて・・・男なんて・・・!(

いやまあ、別にそんくらいどうでもいいんですけどね。

アルコールは計11本。
あとは真未宅にあったリキュールを使わせていただきました♪
あざっす!



んで、材料とかが揃ったトコでいただきますです★
最初は水炊き、その後はキムチ鍋にしました。
さらにキムチ鍋の残ったスープに御飯を入れておじやです★

ぜーんぶめっちゃ美味かった★

だけど、最初は空気が重かったというか・・・ネ。
「かんぱーい♪」ってやった後、数秒間の沈黙。

まあ、最初はそんな感じやったけど、数分もすればワイワイ楽しく食べたのですよ♪



食べ終わったら買ってきたアイスをみんなで食べました★

おぃらは食べた後にトイレを借りたんですけど、部屋に戻ってきたらすんごい楽しい光景が広がっていました。
いやあ、なんとうか・・・・・はい、ごちそうさまでした(

シャワー借りた後だったらちょっとのぼせてたし鼻血出てたかも(
まあ6割くらい冗談ですが(



その後はみんなで談笑ー
っても、おぃらと真未以外の3人が大変濃い話をし始めたのでおぃらと真未は会話に参加しませんでしたが(
いや、むしろ出来なかったというべきですね

このニコ厨&アニヲタ軍団がァァァァ(

まあ、この面子で集まるならその話題が出ることはわかっていましたがね、はい。

ちなみにヤツらがヲタ話で盛り上がってる中、おぃら達一般人はいろいろと絡んでました。
おぃらに馬乗りになってきたりしてましたね、真未。
予想通り反応いたしませんでしたが(



その後は真未にシャワーを借りました。
んで、眠くはなかったけど特にやることもないし、どうせ自分のトコに戻ったら家事しないとだから寝ようと思って寝ました。

ベッドは真未とおぃらが使わせていただきました。
あざっす!

ちなみにおぃらが寝てもヤツらはまだ濃い話を続けていたようです。
散々おぃらに「おまえが一番変だ」って言ってるクセに、明らかにヲタク度はヤツらの方が上だぜコラ。
そろそろ自分のヲタっぷりに自覚を持ったほうがいいと思うのですよ、特に男二人(



目が覚めたら、ミカンは寝てて起きて話をしてるのは刹威とせいふぁーとんだけのようでした。
寝起きの頭には少々つらい、難しい話をしていたのですよ。

どうやら、ミカンが混じらないとこの二人はこういう難い話をするようだ。
刹威がその方面だとはわかっていたが、せいふぁーとんがその方面の話をするとは意外だった。

おぃらは話を聞いてるだけだけど、かなり面白かった。
やっぱ傍観しているのが一番楽に生きていけると思うよ、うん。

ヘタに真理を突詰めすぎても崩壊。
ヘタに他の思想を受け入れても崩壊。

万物を解明するには人の時間は短すぎるのですよ。

なら全部受け流して自分のルールで生きていくのが楽なんだよ、うん。
それを他人が受け入れられないなら離れればいいし、受け入れるのなら近寄ればいい。

はいすんません自論です(



話が逸れた。

えーと・・・そう、朝起きて、しばらくそんな話を聞いていたらみんなが起きたので朝御飯なのです★
おにぎりとお味噌汁をいただきました。

ごっちゃんです!

そしてそこで気付く。
うどんを買ってきたのに鍋に入れていなかったこと。

処分は真未に任せて、とりあえずその後解散しました。



めっちゃ楽しかったです!
知らなかった事とか、楽しかった事とか、いろいろあった!
今日の収穫はおっきいのですよ、ぐふふ(
特におっきかったのがアレだよね、やっぱ。ミカンのアレ。

えへへー、かわゆいのう、かわゆいのう(
最近周りにかわゆい人が多すぎて困る(

言っても二人だが(

とりま、おつかれさまっした!
どっかの会話の中で、6人全員の家で鍋パしよって話が出ました!

また今度するとき、そのときには真未以外の5人のうちの誰かの家でやりましょうね★
希望としてはまだ行った事のないせいふぁーとんトコかすっぴーんトコかなー

ま、次がいつあるのかはわかんないけど、2年でもう地元帰る人もいるんだし早めにしましょうネ★





解散してから家に帰って、風呂場とシンクの掃除をした後、パソコンを起動してコメレス。
その後、記事を書こうと思ったら眠気が襲ってきたので仕方なく寝ました。

1回目、起きた時間5時30分。

二度寝。

2回目、起きた時間7時50分。

・・・うええぇぇぇえぇええ!?
貴重な休日を完璧に寝て過ごしてしまった。

仕方なく、シャワーを浴びて御飯を作りました。

記事を書く、ということをすっかり忘れていて、こちゃーんに緋の対戦申し込む。
そしたら22時から1時まで約3時間対戦してた(

そんなこんなで今に至ります。

未だにギアス見てません。
落としてたらネット対戦だし支障でると思ってね。

明日落とすぜー




この頭のだるさはなんだろう。
妙な眠さは、昨日のアルコールが完璧に抜けきっていない証なのだろうか。

まあいいや。
おやすみ。





追記。

安い発言を忘れていた。
アレはミカンのアレに次いでおっきかったネ★

忘れたままにしとけとか言わない(
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
六人全員の家でなく
家の味をやろうと言う話ではなかったか
刹威 2008/07/22(Tue)03:16: 編集
to 刹威
それとは別で誰かと話した気がするんだが……

つか、そっちの方忘れてたよ
飲んでる真っ只中で言ってたからなぁ笑
るい 2008/07/22(Tue)03:29: 編集
無題
何を言う、俺らはお前らが買い出し行っとる間にちゃんと手伝いしてたぞ!!

そう、大根をおろしてたのだぁー




……………。
すみません。
今度はちゃんと手伝いますので許して下さい。

あと、俺はオタじゃない……(はず)。
ニコでもネタは殆どみないし
アニメだってミカンに聞いてるだけだしww

まぁ一部ではお前より突出して
オタっぽいとこあるかもだが
総合点ではお前の勝ちだよ、きっとwwww

つーか、ラーメンズは普通のお笑い芸人だぜ^^;

何この言い訳の塊 orz

まぁ要するにアレだ
俺はバカだってことよwww

疲れた、お休み~
セイファート(携帯) 2008/07/22(Tue)06:38: 編集
無題
むずい話ってのが気になるな
宗教観でも話してたのか?
いんこ 2008/07/22(Tue)08:36: 編集
無題
私ぬきでそんなたのしそうに…(>_<)

『おっきかったのがミカンのアレ』
………(*/∀/*)



ってかお前真未と同衾ってwww




一応確認しとくけど、お前…一般人じゃねぇ~ぞ?w
涼子 2008/07/22(Tue)09:51: 編集
無題
おぃら達一般人・・・え?一般人はあたしだけでしょ?www

楽しかった★
ぜひまたしませう!
真未 2008/07/22(Tue)10:19: 編集
無題
うちヌキでそんなに楽しむなんて(ノ_<。)

うちの家は意外とみんなの家から離れてるから誰も寄付かないのさwwww
侏雛 2008/07/22(Tue)12:48: 編集
to せいふぁーとん
おう、そういえばそうだった
忘れてたぜ(

つか、真未とか刹威に比べたらおぃらも全然手伝いとかしてないから人の事言えない訳だが(

一部・・・?
おぃらは狭く浅くだが、アンタは狭く深くだと思う

別にラーメンズに関しては何も言ってないwwwwwwwwwwww

言い訳乙

アンタがバカだったらおぃらどーなるんすかコラ

おっつー、ゆっくり休むべし★
るい 2008/07/22(Tue)14:18: 編集
to いんこ
宗教というか・・・人間について?
生命の始まりとか繁殖の理由云々とかだったかぬ。
るい 2008/07/22(Tue)14:20: 編集
to りょー
りょーこも冬休みとかにコッチ来れば一緒に鍋パできんじゃね?

おまっ、なんでそこだけ抜き出すんだよwwwwwww
てか、平均がわかんないから見ても大小わかんn(ry

だって他の3人、真未がお泊りセットは忘れずに!ってわざわざメールに書いてあったのに何も持ってきてないんだもん。
だからシャワー借りたおぃらがベッド使わせてもらったのだ。
間に抱き枕挟んだし、お互いその気もないから大丈夫さ★

何を言う
ヲタ話についていけない時点で一般人に決まってんだろコラ
るい 2008/07/22(Tue)14:24: 編集
to 真未
アンタは一般人ともヲタクともなんか違う気がする・・・。
一番近い表現はやっぱり一般人なのだがな

おうよぉ!
何度でもしようぜ★
るい 2008/07/22(Tue)14:26: 編集
to すっぴー
まあまあ、次はすっぴーの都合優先したるからwww

そんなに離れてんのか?
刹威とか市電ですぐだと思ってたよ
るい 2008/07/22(Tue)14:27: 編集
無題
かわいくなんかねぇーよ
当然の反応をしたまでだ

そうだ、緋想天やろうぜ~
っても全然やってなくて弱いけど^^;
ミカン侍 2008/07/22(Tue)14:46: 編集
to ミカン
いやいやいや、可愛かったよ★
え、おぃらあの後されたけど普通に喰ったぜ?

おぃらも昨日数週間ぶりにやったから弱いwwwww
エェけど、今日は堪忍してくれ
明日一番ヤバいフラ語のテストある上、今日バイトあるから・・・
るい 2008/07/22(Tue)14:56: 編集
無題
いや俺等は全員一般人じゃないだろ

セイファートと討論してたのは真理論に近いものです

てかうちでは無理だから
だって寮人入れちゃダメだし
刹威 2008/07/22(Tue)22:36: 編集
to 刹威
ああ、まあ確かに方向性違うだけで全員一般人とは違うか。

あれ真理論っていうのか
覚えとくわ

あれ、一年したら寮出るんじゃなかったっけ
るい 2008/07/23(Wed)01:05: 編集
無題
いや造語だから実際あるかは知らん

出るけどー
つかガスコンロを用意するのが無理だろ
毎回真未に持ってこさせるのか?
刹威 2008/07/23(Wed)03:44: 編集
to 刹威
検索かけたら他にも使ってる人いるしいいんじゃね?

そうなるな
キツいなら前日にでも受け取りに行けばいいし
・・・めんどいな(

まあどうするかはその時々で決めようぜ
るい 2008/07/23(Wed)09:44: 編集
無題
まぁ、何をもってして『一般』というのかね。
ぶっ飛んだこのご時世
半ば一般人と分類しても
さほど問題ないのでは?
俺らレベルならごまんとおるさww

気にしちゃ負けだよ



とコメしとる俺が実は一番気にしてたりしてwww
セイファート(携帯) 2008/07/23(Wed)16:29: 編集
無題
……(・дФ゚)!!!!
(´艸`*)←
くろた 2008/07/23(Wed)23:01: 編集
to せいふぁーとん
しかし『一般』というカテゴリの範疇が広すぎる気もするが
まあ、今のヲタの多さを考えたらそうだよね



だよなwwwwwwwwwwwwwww
気にしたら負けだ
るい 2008/07/24(Thu)01:46: 編集
to くろた
ちょっ、その反応できるトコ多すぎてわからんwwwwwwwwwwwww
ドコで反応したドコでwwwwwwwwwwwww
るい 2008/07/24(Thu)01:47: 編集
無題
ご想像にお任せしますw

…あ、違っ。禁則事項です(ハァト)
くろた 2008/07/25(Fri)14:41: 編集
to くろた
言い直したwwwwwww

おっけ、んじゃ勝手にアレとアレとアレだと思い込んでおくよ(
るい 2008/07/26(Sat)03:17: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [921
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]