忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日のランキングを見ていたら、片霧烈火嬢のメドレーが・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3632444

やっぱ萌え系の歌よりカッコイイ歌の方が似合うよぬー。
てか、カヨワキボクラのフル版初めて聴いたよ!
ショート版しか聴いたことなかったから違和感が・・・(

つか、ふたりの場所マジ懐かしいー!!
約束とか、(確か)中学ん時にめっちゃハマりよったわwwwww



あ、もうこんな時間じゃないか
お風呂はいらなきゃ(近所迷惑



追記。

ビタミンジュースはA、C共に90本ちょい掘れました。
使えない武具三種はドロップ品だからすぐ手に入りそうだけど・・・。

サンオイルの空きびん、いくらなんでも発掘率低くネ?
もともと61本持ってるけど、それでも日焼け止めクリームより時間かかりそうだぜ?

ありえへんー・・・。
今回は久々に6キャラ全員分やったろーと思ってたのにー。



それにしても今回の桃 or 紫襟の特典は素晴らしいと思うよ。
無期限のマントなんて、そうそう手に入るもんじゃないし。
んー・・・両方に1枚ずつ買ってやろうかな。
でもなー、正直サブ垢に合成用品持たせても意味ないんだよね。

まあ、マント手に入れるためだし買っとくかー。

24日までに1万円が手元に戻ってくればな(
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がんばれー
いんこ 2008/06/13(Fri)01:29: 編集
to いんこ
おまえ既にやる気ねーよな^q^
るい 2008/06/13(Fri)01:39: 編集
無題
俺にやる気を求めるのはどうかしてるぜ
いんこ 2008/06/13(Fri)02:40: 編集
to いんこ
えー
もうりょーよりレベル上かと思ってたぜ
るい 2008/06/13(Fri)15:16: 編集
無題
なわけない
ん・・まあ ね 
ちょっとあきてきちゃった(^^) ゞ
いんこ 2008/06/13(Fri)19:19: 編集
to いんこ
早wwwwwwwwwww
るい 2008/06/13(Fri)23:01: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]