忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Moira の発売延期かよ・・・。
20日ほど遅れて、9/3だそうですよ。

しかし・・・なんだ、Moira の参加ヴォーカリスト・・・。

宇都宮隆って・・・岩崎良美って・・・栗林みな実って・・・。

この3人を全部知っている人はおぃらの周りにいるのだろうかwwww
ちなみにおぃらは宇都宮隆と岩崎良美が誰かわからず検索かけた(

そして愕然とした。
どっちかっていうと岩崎良美の方。

あ、あとRIKKIが今回参加してなかった。
残念・・・。



それにしても霜月さんは霧の向こうに繋がる世界以来の登場だね!
出来れば Chronicle 2nd みたいなカンジに仕上がってほしいね、うん。





追記。

超←重↓力↑って・・・コレかぁぁぁぁぁぁぁ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2604182

いやいやいや、なにやってんの陛下!?
いやだー、こんなのサンホラっぽくねぇー・・・。

昔のぴこまりの類はあらまりさんがやってるからよかったんだよ!
陛下自身がこんなノリやってたらいやだ・・・。

あと、エルの楽園とか雷神の系譜ってメタルに分類されるの初めて知った(





追々記。

え、ちょっ・・・砂塵配信されるの早すぎないかwwwwwwwwwwwwwww

しかし未だに砂塵の彼方へって言うと真っ先にRBOが思い浮かんでしまうぜ(





追々々記。

そういえば Dream Port 刹威たちは聞くのだろうか。

特に貸せよ、とかいうコメはついてないが、リアルでは貸せよって言われた気がしないでもない。
しかし、あの時の話題は確か Moira だったハズ・・・。

うーん・・・ Dream Port 借りたい人はコメよろ(





蛇足。

久々に緋想天起動した。
久々にうどんげでアーケードルナをやった。

・・・ゆかりんの汽車キタァァァァァァァァァァァ!!!!

コレで残りは確かゆかりんの飛光虫ネストだけだったハズ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
追記大杉
ミカン侍 2008/07/04(Fri)01:20: 編集
無題
すげー不思議な方向で豪華だね>参加ヴォーカリスト

そういや下の記事なんだけど私のところ小テスト片手で数えれるくらいしかない
なんだこれ
あべ 2008/07/04(Fri)01:22: 編集
to ミカン
いやー・・・新しく書くのもどうかと思ってさ。
内容短いしwwwwww
るい 2008/07/04(Fri)01:31: 編集
to あべ
だろ、不思議としか形容できない面子だろコレwwwwww

小テストはコッチも心理学とフラ語Ⅰ・Ⅲと心理学研究法と英文購読の5つしかないぜー
ぴったり片手分だぜ★
だがしかし100点満点のテストははたして小テストと言うべきなのだろうか(
るい 2008/07/04(Fri)01:34: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]