忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々に「ご存じないのですか」弾幕見ようと思ってミカンのトコから飛んだんだが・・・

キラッ☆削除されてて吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww

意外と権利者からのクレーム多いっぽいなー
角川が異常なほど厳しいのは知っているが・・・ぬーん

ちぇっ、弾幕見れなかったよ・・・



そういや明日すっぴーが遊びに来るので部屋の片付けをしなければだ

あと、東京は9月6日の夜に夜行バスで行くと思われます

今は時間が時間だし、部屋の片付けしてるからアレだけど、明日辺り将軍に連絡取らなければ・・・

あ、連絡取るまでにココみたら遊びに行っても大丈夫かどうかコメしてくれぃ( ・ω・)ノ





最近、食べる日と食べない日と差が激しい

朝食べて昼食べて夜食べて夜食食べる日もあるのに、今日は夜だけしか食べてない・・・
そのせいか、今日は妙に酒の回りがはやい・・・気がする(
まあ、暑さのせいで軽くぼーっとしてるって可能性もあるが(





今、紅蓮きいてるんだが・・・前歌ったときだいぶ音外してたんだなwwwwwww
つか、音を覚え間違えていたというか・・・音の高低に変化つけすぎてたwwwwww
なんかいまさらだけど恥ずかしいwwwwwwwwww

なんかガゼだとRuderといい、音を覚え間違える傾向があるなぁ・・・

まあおぃら標準よりも低音で歌ってしまう癖があるからもともと合ってないんだが(
だって標準だと高すぎてほとんど歌えないんだもん(

蜉蝣、ナイトメア、あさき、Dir辺りが一番音合わせやすいぜ★
だがしかしココらヘン歌うには声が細すぎるという(

どうしようもねぇぜ/(^o^)\ダンテコッタイ



久々に使ったぜダンテコッタイ
なんかコレ使ったら「~じゃんハボック」思い出した(

懐かしいぜこのフレーズ
某A氏と帰り道で思いついたヤツだよコレ
言うまでもなくジャン・ハボックとかけております(

久々にハボ受見たくなってきた
エドハボ誰かplz(
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
弾幕見たいなら似たような動画があるから探すといいよ
ミカン侍 2008/08/04(Mon)03:09: 編集
to ミカン
正直、そこまでして見たいってほどでもないからいいや(

つか、なんでおまえいっつもコメするのこの時間なんだよwwwww
るい 2008/08/04(Mon)03:11: 編集
無題
たまたまだw
ミカン侍 2008/08/04(Mon)17:42: 編集
to ミカン
たまたまっていうか、コレ絶対寝る前だろ
るい 2008/08/05(Tue)10:09: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946] [945
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]