忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6日のカラオケね。

・JACで12時~18時まで(10時~で6時間も可)
・BIGで13時~19時まで

どっちがイイかな。

BIGの方が着替えとか、帰るのも楽だしイイかなって思ったけど。
よくよく考えたら19時までやったら晩飯時はとっくに過ぎてるワケで。
既に、途中で帰るかも、って話ももらってるし。

どっちがイイかなぁ、って考えた結果ですね。

もう多数決にしちゃえ、と。
ココ見てない人も多少いるけれど。

多数決採っちゃいます。

BIGかJAC、どっちか好きな方を選んで下さい。
どっちでもイイはNGね。

みんながわかるようにコメに書き込んでくださいー。





ところで、JACの料金一覧を見てみた。
http://www.hamasyo.co.jp/bowling.htm

1~5号室 6~8人部屋 1,500円
6・7号室 10~12人部屋 2,000円
9~12号室 6~8人部屋 1,500円

DAMステーション 2号室
BBサイバーDAM 3号室
サイバーDAM 4・5・6・9号室
DAMG128 7号室

って書いてある。

……え、コレホントに正しいの?
2号室って言ったら、こないだ刹威たちと一緒に行ったときに入った部屋だよね?

あの部屋、8人入りきらなくない…?
入ったとしても、めっちゃぎゅうぎゅうな気が…。

って言って、6、7号室にしたら、今度は曲数が減るっぽい…。
それに、料金も高いな…。



2008.3.3 14:30現在

JAC → 五票 (刹威、りょー、せいふぁーとん、小人、S嬢)
BIG → 二票 (真未、おぃら)

半分以上JACなんで、JACにしまつ・∀・0
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
BICの方が綺麗だし駅近いから好き。
けど、時間をずらしてみんなで楽しめるならJACでも良い。
どっちでもいい←

んー・・・どちらかと言うとBICがイイケド、みんなによってはJACも有りってことで。


ねぇ・・・
BIC?BIG?・・・今まで勘違いしてたかも∑
真未 2008/03/02(Sun)17:08: 編集
to 真未
ゴメンwwwwwwwwwwww
BIGとJACが混合してたwwwwwwwww
なんかおかしいと思ったwwwwwwww

それ、どっちでもイイってのと同じじゃね…。
とりあえず、BIG一票って事かなー。
るい 2008/03/02(Sun)17:13: 編集
無題
うーんBIGは最新のが入ってるからいいけど
JACは部屋によるんだよねー
あーでもJACだったら
平日だから確か一時間千円だし
一時間無料券が手元にあるし
10時ぐらいから入れるよー
そしたら帰り楽だよね
刹威 2008/03/02(Sun)18:30: 編集
to 刹威
うぅーん…部屋によって曲が変わるのはキツいなぁ…。
人数8人でも1000円?だったらそれは魅力的だな。BIGは7人からは平日でも2000円かも、って真未が言ってるし…。
え、10時からもう開いてるの?それなら6時間も余裕だな。

とりあえず、刹威はJACに一票って事かな?
るい 2008/03/02(Sun)19:26: 編集
無題
あまり外から見えない方がいいな~
事情が事情なんでwwww


みんなの話からすると
jacの方がいいです
選曲も楽だし
2008/03/02(Sun)21:03: 編集
to りょー
外から見えないって言うなら……どっちなんだろ。JACあんま行かないからわからん…。
でもとりあえず、JACは基本土足だから着替えるの大変だと思うよ。

おっけ、JACに二票目ー。
るい 2008/03/02(Sun)21:10: 編集
無題
曲は一週か二週遅れるぐらいで
PVとかが少ないってぐらいだねー
金は平日は安いんだよ
刹威 2008/03/02(Sun)23:03: 編集
to 刹威
一週、二週か。微妙だなww
コレ土日のかよwwwwww
サイトの意味あんまねぇなwwwww
るい 2008/03/02(Sun)23:05: 編集
無題
下の部屋八人入れんことはないよ
結構きついけど
一番いいのは二号室なんだけどねー
サイバーDAMの部屋が少し遅れてる
姉の話では大部屋のどっちかはいいって言ってたから
それが7号室かな?
うん、平日は安くなるはず
刹威 2008/03/02(Sun)23:51: 編集
無題
JACの大部屋ってのがどの程度なのかにもよるな~
BIGのがいいけどあそこに8人はどう考えても狭いべ^^;

メールで無記名投票ならよかったが
特定の人物がこっちでないと困るっていうのが
わかるとますます選びにくくなるね(;´・ω・`)

まぁわかんないから最終的にはJACに一票!!
セイファート 2008/03/03(Mon)01:35: 編集
無題
あたしJACに平日行ったときも1500円/時だったよ?
本当に平日1000円なん・・・?
あたしはボッタくられたのか!!←
真未 2008/03/03(Mon)08:48: 編集
to 刹威
キツかったら着替えられないじゃんwwwwww
7号室な、了解(。・x・)ゝ
S嬢は安い方に行くって言ってたから、S嬢もJACかな。

JAC5人いったから、JACで決定だなww
るい 2008/03/03(Mon)14:09: 編集
to せいふぁーとん
そう?土足じゃないし、入れそうかなって思ったけどwww

どっちの店にどんな利点があるのか見れるし、って思って公開制にしたんだけど…マズかったかw

JAC5票目ー。
この時点で決定っすwww
るい 2008/03/03(Mon)14:11: 編集
to 真未
それは……まあ、下見に行ったときに見てみようぜwwwww
確かおぃらも1時間の無料券、親が持ってたし
るい 2008/03/03(Mon)14:12: 編集
無題
姉に聞いたら
八人で割るならJACのが安いと
BIGだったら六時以降なって値段あがるしね
刹威 2008/03/03(Mon)14:22: 編集
to 刹威
ああ、マジでか…。
サンクス・∀・

曲数のある部屋はお姉さんの方でわかった?
るい 2008/03/03(Mon)14:29: 編集
無題
曲数は分からんけど
PVは7号室のが多いっぽい
ぶっちゃけ2号室に入るのが
いいんじゃねー
刹威 2008/03/03(Mon)15:25: 編集
to 刹威
2号室なぁ…。
2号室だと8人キツくないか…?
BIGよりさらに狭くなかった?
るい 2008/03/03(Mon)15:55: 編集
無題
狭いねぇ
けど最新配信曲があるのがいいなら
狭さは妥協するしかないよねー
刹威 2008/03/03(Mon)16:10: 編集
to 刹威
JACなら、金を取るか、広さを取るかの二択か…。
男女混合だから、狭いといろいろ問題出てきそうだなぁ。主に雰囲気とか。

コレについても多数決採ってると、イイ加減しつこいって言われそうだしなぁ…。
6日までに下見に行く時、ついでにいろいろ見てこようか?部屋の広さとか。
るい 2008/03/03(Mon)16:46: 編集
無題
うぉw
俺が見てない間に話が進んでるw
んで、JACに決まりってことになってましたか^^;
了解しますたb
ミカン侍 2008/03/03(Mon)20:44: 編集
to ミカン
そう、君がMHFやって廃人に近付いてる間に話はもうほぼ決定事項になりつつあるんだよwwww
うん、まあ多数決的にネ。
不服は受け付けますぜー。

とりあえず、明日の昼~明後日までには最終決定するからー
るい 2008/03/03(Mon)20:48: 編集
無題
わざわざ下見行く程でもなかろう
雰囲気なんて気にしなければ問題ない
刹威 2008/03/03(Mon)21:55: 編集
to 刹威
そかー?まあ、行くこともう既に決まってるから行って来るwwww
みんなが刹威みたいじゃないんだよ´`
つか、アンタも比較的人見知りだろうwwwww
るい 2008/03/03(Mon)21:59: 編集
無題
決まってんのかよ

比較的じゃなく本当に人見知りだ
でもさーこのメンバーで
人見知りはしないだろ
刹威 2008/03/03(Mon)23:09: 編集
to 刹威
決まってますwwwww

そうか?まあ、人見知りしないまでも、多少なりとも緊張すると思うが。
特に、せいふぁーとん辺り。
るい 2008/03/03(Mon)23:11: 編集
無題
あぁ、確かにしそうだね
セイファートあたりがwww
刹威 2008/03/04(Tue)00:12: 編集
無題
↑達よ
そう思うなら呼ばないd{ry


なんてなw
確かにキンチョーしまくるだろうなww

ちなみにりょーもミカンも昼過ぎくらいまで反応ないと思うよ。
N原んち泊まりにいってて寝たの7時くらいだからww
そして俺も今から寝ますzzZ

おやす~
セイファート 2008/03/04(Tue)08:47: 編集
to 刹威
じゃろwwww
るい 2008/03/04(Tue)10:43: 編集
to せいふぁーとん
だろwwww

いやいやいや。
集まる日は6日だぞwwwww
別に今日いつ寝たかとか、6日まで引き摺るワケじゃないだろうwwwwwwwwww

ちょっ、貫徹してんじゃねぇかwwwww
るい 2008/03/04(Tue)10:46: 編集
無題
すまん、頭が働いてないみたいww
もう決まったんだったよな。
ミカンやりょーの反応は必要なかったかww

今度こそほんとに寝ますw

おやす~
実はまだ寝てなかったセイファート 2008/03/04(Tue)11:38: 編集
to せいふぁーとん
ちょっ、アンタ一日丸々寝たほうがイイんじゃないかwwwww
明らかに睡眠時間足りなさすぎだろwwwww

ちなみに、JACの9号室が良さげなカンジだから9号室で行く予定っす。

おやすーwww
るい 2008/03/04(Tue)14:26: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]