忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は・・・更新する・・・ぜ・・・。





という記事を書こうと思ってページ開いたんだ。
開いてる途中に思い出したんだ。

明日提出のレポートの直しやってねえぇぇぇぇぇぇぇぇ(

まあ引用文献だけだから2分もあれば十分なのだが。
しかし眠い・・・。

昨日はさすがに眠気ピークだったからいんこのトコに張ってあったアレ読めなくてね。
「明日絶対読んでやる・・・」と思って今まで読んでたのさHAHAHA。

んで、昨日から今日にかけてのトコで撮ったssと記事を書こうと思ったんだが・・・。
いい加減眠くてね。
死ぬわ。
夜の夜中にしちゃう事(←)も最近してない。
そんくらい最近トリスタ落ちた後眠い。
明日は・・・朝起きて講義出て、ご飯食べてバイト行って・・・
いつ記事書けばいいんだろう。

あと、ちょっと前から思ってたんだけど・・・
真未のブログは消されたのか消したのかどっちっすか・・・

ぬぁー・・・おやすみ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アイドル狂いのなんちゃらってやつだっけ。
セイファート(携帯) 2009/01/07(Wed)06:53: 編集
無題
あ、消しましたごめんww
新しいの作った!
プロフはっとくわー
此処見たらきっと新しい日記もはってあるから
真未 URL 2009/01/07(Wed)15:42: 編集
無題
読んでるのか、基本スルーかと思ってたよ
いんこ 2009/01/07(Wed)18:05: 編集
to せいふぁーとん
アイドル狂いの心裏学ですよ★

しかし敢えてそこに触れたか
るい 2009/01/07(Wed)23:57: 編集
to 真未
いや謝る必要はないんだがww
「きっと」って・・・^q
るい 2009/01/07(Wed)23:58: 編集
to いんこ
読んでるよー、失礼な!!
るい 2009/01/07(Wed)23:58: 編集
無題
心裏学ってなんか恐いよ・・・

なにがしつれいなんだ?
いんこ 2009/01/08(Thu)00:25: 編集
to いんこ
そうか?
面白そうじゃないか

・・・あ、別に失礼でもなんでもないか
るい 2009/01/08(Thu)00:28: 編集
無題
心理学なら面白そうだけど
心の裏って何だべよ・・・
いんこ 2009/01/08(Thu)00:36: 編集
to いんこ
表層と深層とか、表面と本音とか、結構取り方は多種多様ではないか?
るい 2009/01/08(Thu)00:49: 編集
無題
ふぅむ

心に裏があるって本心の裏みたいな感じでなんのこっちゃって感じがする
いんこ 2009/01/08(Thu)00:59: 編集
to いんこ
そういう疑問を解消していくことが研究ではないだろうか。
まあ造語だからムリなのだが(

おまえこういう意味のわからないものとか哲学的なものとか好きだよね。
るい 2009/01/08(Thu)01:08: 編集
無題
造語かよ

なんでそう思うの?
いんこ 2009/01/08(Thu)01:11: 編集
to いんこ
実際にあると思ったのか

なんとなく、かなぁ?
るい 2009/01/08(Thu)01:20: 編集
無題
なんかある程度体系みたいのがあるのかと思って

なんとなくとかいい加減に生きるのやめたほうがいいと思います
いんこ 2009/01/08(Thu)01:22: 編集
to いんこ
変換しても出ない時点でないだろ・・・

惰性で生きてるんだから仕方ないじゃないすか
るい 2009/01/08(Thu)01:25: 編集
無題
心裏だけならでるんだけどな

ダメ夫
いんこ 2009/01/08(Thu)12:54: 編集
to いんこ
心裏ってあったのな。
なら心の中についての学問って意味じゃないのか
意味わかんないけどな!!(

うっせ凡夫
るい 2009/01/08(Thu)23:44: 編集
無題
わかんないね



本当のことを言われるのはどんな悪口よりもキツい
いんこ 2009/01/09(Fri)00:03: 編集
to いんこ
ところで凡夫ってなんだろうね(

おぃらアカギサイト回ってたら偽アカギが凡夫って呼ばれてるの見て言ってみたんだが。
るい 2009/01/09(Fri)12:39: 編集
無題
知らずに言うなこのひどい奴め


と思ったけど正確なのは俺も知らなかった
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%A1%E5%A4%AB
いんこ 2009/01/09(Fri)18:38: 編集
to いんこ
おまえもかwwwwww

ほう、つまり自分が一番正しいと思ってる勘違いなキチガイなワケですな(
高校の某教師が浮かびました(
るい 2009/01/09(Fri)23:11: 編集
無題
そこまでの意味ではないと思うけど



吹いたw
いんこ 2009/01/10(Sat)00:42: 編集
to いんこ
あれそんな吹くようなこといったか俺wwww
るい 2009/01/10(Sat)00:43: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172] [1171] [1170] [1169
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]