忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰りのバスでお嬢を見かけるとは思わなかった…。
マジメにビックリしたしwwww



そういえば、メールし始めた人がいるんですが。
一人称、おぃら使っちゃったからココがバレるかもしらん。

……ま、(どうでも)いいか´`←



うぬーん…あ、そうそう。なんかおぃらね。

風邪ひいちゃったみたい・∀・b←

いや、昨日か一昨日くらいかな。
鼻と口で繋がってるトコあるじゃないすか。
あっこが何か変なカンジしてて。
今日になって、それがちょいヒドくなりました。

あと、お腹がぎゅるぎゅるいってる。
古典の時間、終始ぎゅるぎゅるいってた。
午後にお腹なるのはめっちゃハズい……。
まあ、しょっちゅう鳴ってるから今更だけどネ←

あと、気を抜くと頭がくらーっていく。
ヘタに気抜いたら倒れそうっすwwwwwwwww
ただ、コレはきっと寝不足のせいです←
今日の5限は本読んでたら眠くなってきて……持ってた本を落とす音で目を覚ましました・∀・←←



あっ、学校の話で思い出した。
今日も今日とて1組でだべってたんですがね。
途中でめっさ嫌いな先生の授業が入っちゃって、しぶしぶ第5教室に行ったんすよ。
第5教室は面談の場所だから、使ってるのバレたらマズいかなーって思って、ひそひそ声で話してたんですよ。

そしたら、授業の終わり頃だったかな?
いきなり、教室のドアがガラッて開いたんですよ!
その人は、上にも書いた、めっさ嫌いな先生ですた。

ヤベェ!って思って、とっさに喋るのをやめて、身を縮めました。
ストーブ点けてたから、教室に入って来られたら一発でバレるかもって、ちょいと覚悟もしてました。

でも、その先生は教室にちょっと入って、すぐ出て行ったんですよ。

んで、みんなで一安心して、授業はもうすぐ終わるけど、いつ出たら目立たないかな、とか話し合いました。
そんで、授業5分前に、すぐに教室から出る準備を整えました。

でも5分も時間があるんで、ちょっと雑談してたんです。
そしたらね、こんな疑問が浮かびました。


「なんでさっきバーバリー(先生のあだな)、ココ来たん?」


話し合った結果。


「教室間違えたんじゃないんwwwwwww」


爆笑したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
絶対当たりだなコレwwwwwwwwwwwwwwwwww

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや、あのバカは用もないのにときどきはいったりするぜ
いんこ 2008/02/16(Sat)09:47: 編集
to いんこ
な、なんだってー!
なんというバカ。だがしかし愛せないバカだ。
るい 2008/02/17(Sun)00:12: 編集
無題
元ネタ知らんのに使ってしまうよな
キバヤシ
いんこ 2008/02/17(Sun)00:58: 編集
to いんこ
だよね。
いんこ、元ネタ知ってる?
るい 2008/02/17(Sun)13:20: 編集
無題
昔マガジンでやってた漫画だという話だが
超常現象とかを取り扱った
いんこ 2008/02/17(Sun)13:33: 編集
to いんこ
ん…?あ、もしかしてエアギアで微妙に使われてたアレ?
るい 2008/02/17(Sun)13:35: 編集
無題
エアギア見てないからわかんない
あんまり好きじゃないしね
いんこ 2008/02/17(Sun)14:50: 編集
to いんこ
そうなのか…。
他に思い当たるのねぇやww
るい 2008/02/17(Sun)15:31: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]