忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


財布の中に、昔買った同人誌の郵便振込のアレが入ったまんまだったことにさっき気づいた。
捨てなきゃ…



ところで、ようやくサガフロ面白くなり始めたよ。
やっぱフリーシナリオは中盤からぐっと面白くなってくるね!
序盤はどこから行ってイイかわかんなくてめんどいけどぬ←

とりあえず、秘術の資質げっと。
今は印術の資質げっとのために頑張り中。

仲間の空きがもう3人分しかありません。
第3パーティとか使う機会がなくて困る←

第1パーティは順調に強くなりつつあります。
朱雀を仲間にするために倒さなきゃいけない、雪の巨人みたいなんも、なんとか辛勝したし
でも水属性無効アクセとフリーズバリア張れるアクセがなかったら死んでたな…

最後、WPが切れてヤバかった。
もうどうにでもなれ、って思って切り返ししたら、アレ閃いてくれたんですよ。
二刀なんとかってゆー、遠距離全体攻撃技の上級版。
計ったかのように、見事その技で死んでくれました。
マジ、これ閃いてなかったら死んでたわwww

あー…コレやってたら2もやりたくなってくる…
2面白かったなぁ…

こちゃーん、サガフロ2のイメージファイル、zipでkrwwwwwwww




イメージファイルと言えば、To Heartはよクリアしなきゃなぁ。
ミカンに続編っていうか、プラスディスク?っぽいのを頂いたし。
未だに二人目で止まってたような…
たま姉、CGフルコンプしようと思ったら長いからなぁ。

おぃら別にエロが見たくてやってるわけじゃないし、下着の色とかどーでもいいー…
なんで3パターンもあるんだよ…

よっし、頑張ろう。 






追記。

ようやくレインボーブレッド登場か。
おまえにレインボー!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エロゲをエロ目的以外でやろうとするのもなんだかなぁ と思う
いんこ 2008/03/08(Sat)01:56: 編集
無題
ごめんだるいからやめとくよ(
てかサガフロ買ったけどPSに入れてすらない(
やるのだるいっす('A`)
東方やってたほうがまだ(ry
kou 2008/03/08(Sat)02:46: 編集
to いんこ
いや、ストーリー結構イイの多いよ。
泣けるのからシリアスから、戦闘システムってのもあるし。
意外と楽しいんだよー
るい 2008/03/08(Sat)11:39: 編集
to こちゃーん
そう言うだろうと思ってたよ←
ちょっ、入れろよコラ!買った意味ねぇじゃんwww
東方どうよ、そろそろ永のスペカ90%いったか?
るい 2008/03/08(Sat)12:19: 編集
無題
サガフロ2はおもしろいよね(。・_・。)昔ちとやったことがある
2008/03/08(Sat)17:25: 編集
to りょー
だよぬー*´ω`*
主人公がおじいちゃんになって、最後には孫が主人公になったのは凹んだけどwww
るい 2008/03/08(Sat)20:29: 編集
無題
エロゲで戦闘システムって怖いな
どんなヤンデレ大戦だ
いんこ 2008/03/09(Sun)18:20: 編集
to いんこ
いやいやいや、ヤンデレ大戦見てみたいけどそれは違うwwww
そんなヤンデレ大戦っぽいのはスクイズだけで十分だwwww

主人公が異世界に飛ばされて、敵と戦うんだよー
アレは戦闘だけ面白かったよ、うん←
るい 2008/03/09(Sun)19:15: 編集
無題
へー
でもヤンデレって結構好きなジャンルだわ(素
いんこ 2008/03/09(Sun)21:09: 編集
to いんこ
あー、確かにいんこヤンデレ好きっぽいよね。
言葉様とか、楓とか。
るい 2008/03/09(Sun)21:29: 編集
無題
っぽいってどゆこと?
いやそいつらは知んねーけど
いんこ 2008/03/09(Sun)21:52: 編集
to いんこ
印象的に。言われてみれば確かに好きそうだな、と。
あれ、スクイズとかSHUFFLE知らない?
るい 2008/03/09(Sun)21:56: 編集
無題
そうなんか
知らんね スクイズは名前だけ
たまに見る絵とかでね そそられるものがあるかもとね
べっ、別にマゾとかいうことじゃないんだからねっ!
いんこ 2008/03/09(Sun)23:00: 編集
to いんこ
名前だけかー。アレ、アニメもやってたから知ってるかと思った。
……いんこはオタクなのか変人なのか、どっちかよくわかんなくなってきた←
テメェドMだろうがこのツンデレっこがぁぁぁぁぁぁ←←
るい 2008/03/09(Sun)23:10: 編集
無題
私は紳士ですよ
それ以上でもそれ以下でもない
いんこ 2008/03/09(Sun)23:43: 編集
to いんこ
は?紳士?
……日本語は正しく使おうぜ。
るい 2008/03/09(Sun)23:45: 編集
無題
ハッハッハ
ニホンジンじょーく好キネー
いんこ 2008/03/10(Mon)00:33: 編集
to いんこ
Who are you?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1183841
↑いんこはこんなコが好きなんだよね。
るい 2008/03/10(Mon)00:54: 編集
無題
これは不可抗力な気がするな
フツーなるわ

人が死んだ描写でスッキリするのは何時以来だろう
いんこ 2008/03/10(Mon)02:16: 編集
to いんこ
やっぱりいんこも誠死ねって思うかwwwww
言葉様かぁいいのにぬ´・ω・`
るい 2008/03/10(Mon)13:15: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]