忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日球技大会で、おぃらバレーやったんすけど…

途中で体調悪くなって教室で死んでました(;´д⊂)
まあ、補欠だから全然支障はないわけですが←

一回戻して、真未にサプリもらって、何とか復活…;;

現在進行形で教室で休み中…補習で数学、金土は模試。日曜日はオケでてんそむ復活だけど…辛いよぉ°・(ノД`)・°・
PR

日高いうちに帰れるってエェな!めっちゃ気持ちエェわvv

原稿をコピーの段階で拡大縮小の指定をせずに、コピーの時には拡大も縮小も終わらせておく。つまり、印刷しかしなくても良い状態で原稿を完全に完成原稿にしておく。

by 受け取った資料

うちの部員は誰一人として解読できませんでした。誰かこれの意味するところを教えてくださいorz

うぇ…ヤバい。God knows…歌ったときにもそうだったんだけど…

気抜いたら倒れそう…気づいたら床が近づいてきてます。
倒れ始めたとこでなんとか足前に出して倒れるの回避してるけど…ヤバい。

課題もやる気力ないんでベッドインだぁ…おやすみ

どんな言葉なら君に届くだろう
好きの一言だけじゃ届かないのに
愛してるなんて嘘っぽくて

自信のない私はいつも空回りばっかなのに

でも
そんな僕でも

笑ってくれる君がいたから
強くなろうと思ったんだ

傷ついた時に流れた
血の香にむせながら

それでも
散らばったカケラ探したんだ

君がただ笑ってくれるように

カケラには僕がいますか
ちゃんと君に笑顔向けていますか

わからないけど
絶対諦めないから

だからそのときは
精一杯の笑顔を僕にください

僕がずっと忘れないような綺麗な笑顔を

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]