忍者ブログ
あなたの手のひらで踊りたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


京都にあるポポロヒロバってトコ行ってみたい。
値は張るものの、味よし見た目よし種類豊富だそうです。

まあパフェ以外のメニューはどうか知りませんけどね。
パフェ食べた人のブログ見ただけなんで笑



ていうか、今日まさかの2時過ぎ起床ですよ。
いくら5時寝とはいえコレはないわー・・・。
バイト昼じゃなくてよかったー。
まあ昼からだったらそもそも夜更かししないんだけどね。

起きて特に食べるものなかったから作った。
簡易チャーハン1.5人前とかぼちゃの煮付け。

寝起きだしチャーハン一皿で十分だろうと思って二皿に分けたのに全部くってもーた笑
バイト帰って食べようと思ってたのに・・・。
かぼちゃの煮付けはまだ残ってるからバイト帰りになんか買って帰ろうかな。

・・・いやお金ないしやめとこ。
定額給付金の2万円が臨時収入で入ったものの、資格とか取るならお金かかるし。
行政書士講座10万ってなんだよコレ・・・。
来年までに頑張ってお金貯めて来年受講しようかな(´・ω・`)

とりあえず現時点で気になるのは行政書士と医療事務とMOSかぬ。
MOSなら受講料少ないし受けたいなぁ。
ただ、2年にまたがってしまうのが難点か。
まあまだ時間あるしゆっくり考えよう。





追記。

そういえば誰かとこないだハガレンそろそろだっけとか話した気がした。
ので、ちょいと調べてみたら・・・

4月5日、午後5:00からなんすね。
MBS、TBS系全国ネットにて放送だそうな。

2クールか4クールか。
2クールくらいならおとそっかな。

っていうか主題歌またシドかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今度はアニソンアニソンしてない曲だといいなー。

そういえば2℃目の彼女聞いてなかった。
今日バイトあがったら聞いてみよう。

こっからまたハボ本増えてくるとすごく嬉しいな・・・!!
はぼっきゅは主に右側でお願いします。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たぶるおーの後にやるんだよな
でも声優替わるのは頂けない
刹威 2009/03/30(Mon)00:20: 編集
to 刹威
なん、だと・・・!?
声優変更とかまじやめてほしいんだけど

エドとアルは声変わってなくて安心したけど・・・他変わりすぎだろ・・・。
ウィンリィですら声変わってるのに絶望した
るい 2009/03/30(Mon)03:40: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1312] [1311] [1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1301
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア








最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
るいはじめ。
年齢:
34
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/07
職業:
高校生
趣味:
ゲーム、執筆、読書、暴飲暴食、HN変更
自己紹介:
fusion-star*hotmail.co.jp
なんか用事とか連絡があったらお気軽にどぞ。

HN変えました。
巳柳瑠衣 → 秋山一 or 一ノ瀬はじめ
一さん一さん言われるから、いっそ一にしました・w・

ちなみにもう一つのHN
 → 鷹神 桜花
リアに近い名前にしてみました。
どこらヘンが近いかって?イニシャル´`
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]